ブランド時計買取 ブライトリング買取


☆ ブライトリング 時計 ☆ 皆様、こんにちは!! 年末に向かってまっしぐら〜〜!

これからクリスマスやお正月など楽しい出来事が待っている方も多いと思います。

私どもの買取り業務もまずは年末までハリーアップです。

今回は出張査定で買取りさせていただいた、時計のブライトリングについて、書きたいと思います。

レオン・ブライトリングが1884年にスイス山岳地方サン・ティミエに創設した産業用の精密計器専門の工場が始まりの時計メーカー。

「パイロットの腕に装備する計器」を追求してクロノグラフの形態を完成させ、航空時計メーカーとして他ブランドの追随を許さない品質を誇ります。

視認性、操作性、耐久性の3つの開発テーマを実現させ、1999年には全モデルに搭載されるムーブメントの100%クロノメーター化を宣言するなど妥協をゆるさない製造スタイルが信頼を呼んでいます。

と、言った感じで、クロノグラフといえば、ブライトリングと言われるほど、国内でも人気が高い時計です。
2課 3通目 画像

 

そこで、今回の買取りはクロノマットエボルーションという名称で、10年程前に製造されているものでした。

お客様は新型のブライトリングを買う資金にしたいとの事で、こちらも頑張って高額査定をした結果、10万代後半での買取りとなりました。

お客様も年数が経っているのに予想以上の金額でご満悦のようでした。

皆様、時計のブランドはロレックスをはじめ、多種なブランドも高価買取継続中です。

使わない時計、または買い替えを考えてる方、まずは高価買取の実績がある、ラフテルにご連絡ください。

お待ちしておりま〜す!