プラチナ買取 ブレスレットD5ct 群馬のお客様


皆さんこんにちは!葛西でございます。

アメリカの大統領選がおわり、大方の予想に反して、トランプ氏が見事大統領になりましたね。

株式市場、為替市場が一時混乱し、現物の安全資産と言われる、金相場が、1338ドル、前日比からの63ドルアップとなりました。

これだけみても、どれくらいの番狂わせだったのかがわかります。

私たちのように、金買取に携わっている者には、金相場が上がるのはうれしい事ですが、今後の経済がどのようになって行くのか、国同士のパワーバランスはどうなるのか、不安になりますね。

いい方向に向かう事を祈っています。

さて、私がブログを書くときは寒い日になるのかわかりませんが、昨日まで暖かかったのに今日はひたすら寒いです><

しかし、またしてもHOTな買い取りをさせていただきました。

プラチナブレスレット2本です。

しかも、メレダイヤが合計5カラットも入っています。

プラチナブレスレット買取

メレダイヤは一般では屑ダイヤともいわれるようですが、私たちはしっかり価値を見出します。普通の買い取り屋さんでは、値段をつけることが出来ないんですが、ここは『御徒町』の看板背負ってますので!

 

しかも、こちらのブレスレットは造りもしっかりしているため、地金ではなく、商品として買い取りさせていただきました。気になる金額はというと…250,000円です!かなり頑張りました!普通の買い取り屋さんでは150,000円いかないんじゃないでしょうか。

 

せっかくの群馬県最終日なので頑張りました!次回も素敵なお客様と商品にお会いできますように!