ロレックス買い取り 長野県のお客様 GMTマスター


IMG_0036

皆様こんにちは!!

今年も残り1カ月になってしまいましたねーー!

皆様は今年どんな年になりましたか??

私は1年がすごく早かったなーと感じております!

特別大きな変化があったわけではないんですが、

旅行に行ったり、美味しいものをいっぱい食べたりしていたらあっという間に感じました。

皆様も楽しい思い出、辛かった思い出などたくさんありますよね。

でもあと1カ月あります!!!

全力で楽しみましょう!!

私も全力で楽しみます!!!!

 

さて今回ご紹介させていただく商品は「GMTマスター16750」です!

長野県のお客様から出張査定にて、買い取りをさせて頂きました。

20年ほど前にご購入され、使われていたそうなのですが、趣味のテニスをされていたときにガラスを傷つけてしまい、そこからタンスの肥やしになってしまっていたそうです。

今回お持ちになられたこちらの時計は、傷、汚れなどが目立ってしまっていましたが

人気モデルのため500000円を提示させていただきました。

 

お客様自身、傷、汚れがあったため査定額を聞いてそこまで高いんだと驚かれていました!

 

とても喜んで買い取りのほうをされて、すごく気持ちのいい取引ができて嬉しかったです!

どの商品においてもラフテルは「高額査定は当たり前」と考えており、接客サービスにおいてもお客様に満足していただけるよう、マナーを心得たスタッフが丁寧に対応させていただきます!!

なお、おまとめ査定でさらに通常より査定額がアップいたしますので

もし、ご不要なお品物がおありでしたら、ラフテルへのご来店をご検討ください!!

お待ちしております.