ロレックス買い取り 静岡県のお客様 エアキング


皆様こんにちは。3月の半ばにさしかかったのに一向に暖かい春が訪れないですね!

本日もなかなかの寒さですがいかがお過ごしでしょうか?

今日の朝の寒さで布団から出られず、暖かい布団の中で、ついつい2度寝してしまうところでした・・・危ないっ笑

エアキング2

今回査定させて頂いたのはロレックスの「エアキング」と呼ばれるモデルです。

奥様が持ってきてくださり、奥様のお父様の遺品整理をしていたところ時計が出てきたそうです。

ですがなんと、一度は捨てようと思っていたそうなんです!見た目も古いしガラスも傷だらけ・・・値段は付かないだろうと・・・

でも一応確認のために持って行ってみようと決心がつき持ってきたくださいました。

すぐ値段がつくとお伝えした所大変喜ばれていて、旅行に行くとわくわくなさっていまっした。

皆様も値段がつかないだろうと決めつけて捨ててしまったりそのままにされている方などいらっしゃいませんか??

今まで買い取りをさせて頂いていてこんな方がいらっしゃいました。

おばあちゃんの遺品整理で半分ほど捨ててしまって、その後捨てるのが面倒になって1カ月ほど放置していたそうです。そこで弊社を知り、念のため来てくださいとのことでお伺いすると、なんと、、合計で約130万円の買い取りをさせて頂きました・・・・

もう驚きを越えて2分ほど放心状態になっていましたよ!

捨てなくてよかった、という気持ちの反面、半分は捨ててしまった後悔もきっとあったと思います。

と。こんなように捨てないで念のため見てもらう、これがすごく大切です!

「ラフテル」では、相談や出張査定などすべて無料でさせて頂いてますので是非ご自宅で気なるものや、捨てようと思っているもの。もう一度確認してみてください!

お宝が眠っているかも??