ロレックス買取 ref68273 群馬県のお客様


こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしは、仕事で群馬県や静岡県等色々な地域に出張しておりま~す。

鑑定士の高橋です。

その土地土地で春の息吹を感じているこの頃です。

この間も群馬県のとある地域にお邪魔させていただいた時のことですが

風は冷たく春まだ遠しと思いきや見事な枝垂れ梅が咲いているのではありませんか

自然の中では一歩一歩、着実に春の便りを私たちに送ってくれているのだと改めて感じましたね・・。

(春近し)

ロレックス68273

さて今回の買取り品は人気の高いロレックスになります。

ご主人様が以前愛着されていたのですが最近はバイクに夢中で好みが変わられ全く使用されなくなったとの事です。

息子さんに「ほしい」と尋ねたところ興味がなく(私ならいただきますね!)

半年ぐらいクローゼットにしまった状況だったそうです。

 

ご提案させていただきましたのは定期的なメンテナンスや特にロレックスは年数を重ねるごとに価値が下がる傾向にありますので・・・(アンティークと呼ばれている物は別ですが)とお伝えし金額面で折り合いが付き買取させていただきました。

 

使用感もあまりなく箱・保証書もありましたので予想以上の金額にお客様も大変!されていました。

 

皆様もこれは値段が付かないとか、もう使わないなと思うものがございましたらお早目・・・。