珊瑚買取 桃珊瑚ネックレス 秋田、青森 東北全域


只今、東北で、珊瑚製品・・・

強化買取キャンペーン中

 

東北地方のお客様からの問い合わせが多いことから、ラフテルでは、鑑定士2名を常駐させ、出張査定にすぐに対応出来るようにしております。

 

ぜひ、この機会にご不要になった珊瑚製品や、珊瑚アクセサリーなどございましたら、ご連絡下さい。

 

例えば、他店で、断られてしまった、赤色ではない珊瑚(桃珊瑚)や、珊瑚にヒビなどが入ってしまって、値段を付けてもらえなかった珊瑚など、諦めず、ぜひ、ラフテルにお任せください。

 

下記、他店で、色が悪いと言われて、大幅に査定額がダウンしてしまった桃珊瑚です。

 

珊瑚買取実績 桃珊瑚ネックレス お客様情報

 

 

お客様:T様

所在地:秋田県秋田市

年齢:60代女性

買取方法: 店頭買取

売却品:桃色珊瑚ネックレス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桃珊瑚 ネックレス

 

 

 

 

 

買取を依頼した理由

 以前、駅前の他店舗で査定してもらって¥8000-だったのでその時は売らなかった。

 

また、買った時は高かったのに、なぜ、8,000円なのか?十分な説明がなかったそうです。

 

今回ラフテルに来て、三年前くらいと (他店舗に持っていった時期)だと今の方が珊瑚は高いんですか?と聞いたところ、今の方がその時と比べちゃうと安いですよ!と正直に対応してくれました。

 

しかし、一番の決め手は、【買取金額】です。三年前に見せたときより安くなってるのに、ラフテルの方が3倍高くなりましたと喜んでもらえました。

 

 

 

 

 

買取価格

買取金額   ¥32,000-

 

 

 

 

 

珊瑚査定したポイント

確かに、珊瑚の買取額の決めては色とも言われているくらい珊瑚で、色は、とても重要です。

 

珊瑚にも、赤珊瑚、地中海珊瑚、桃珊瑚、白珊瑚、黒珊瑚とたくさんの種類があります。

 

特に、赤珊瑚は、珊瑚の中でも、高級品とされ、非常に高値で取引されています。

 

さらに、赤珊瑚にも、色の違いがあり、赤色のなかでも、深い赤は血赤と呼ばれ、すべての珊瑚の中で最高級品となります。

 

例えれば、今回の、ネックレスが、赤珊瑚の血赤色だった場合、100万円を超える買取額となっていたと思います。

 

それほど、色によって値段が、大きく変わる珊瑚ですが、ラフテルでは、赤珊瑚以外の、色の薄い珊瑚も買取強化しています。

 

今回の、桃珊瑚ネックレス、一つ一粒のサンゴに虫食いやかけなどの減額対象になる部分がなく、大きさもトップの方が直径2センチを上回るので、桃色でもこのお値段が付きました。

 

他店では桃色なんでこの値段しかつかない。

 

と言われたものでも、しっかりと全体のバランスやその他の査定ポイントを細かく値付けすることで、32,000円という金額が出せました。

 

査定終了後に、T様から、他店では、8,000円と言われて、どうせ、使わないから、売っちゃおうとも思ってたけど、売らなくて良かった!とお喜びの声を頂くことが出来ました。

 

とても良いお取引になり、私も、嬉しかったです。

 

☆珊瑚 ノウハウ記事☆

「100万以上!高額買取される宝石、血赤珊瑚。破格の4万!購入ならピンク珊瑚のネックレス」
珊瑚買取ノウハウのすべて。偽物に騙されず、高く売る方法とは
珊瑚買取の知識をつけて相場以上に売る方法!
高級な赤珊瑚のかんざしについて書いてみた
最安価格1万台。買うなら生きた宝石、赤珊瑚の指輪

 

 

 

 

 

桃珊瑚ネックレス買取 まとめ

珊瑚で、色は非常に重要ですが、だからといって、赤色ではない珊瑚が値段が付かないわけでは、ありません。

 

買取店によっては、赤色以外の珊瑚を、買い取った後に売り先がなく、安い値段になってしまったり、断ったりするお店もあるそうです。

 

もしも、珊瑚製品で、断られたり、思った買取額より低かった場合は、ぜひ、ラフテルへ一度ご相談ください。

 

なんとかします(笑)

 

というのも、ラフテルでは、幅広い販売ルートがあり、珊瑚商品の限界の価値を高め、買取額を上げる事が出来るからです。

 

皆様の中で十分な説明がなく査定された。提示された金額の理由などの説明がなかった。

とにかく他より高く買いたい!

と思われる方がもしいましたら、ラフテルまでお越しください。

心よりお待ちしております。

 

 

珊瑚買取に関する情報はこちら