買い取り品 ロレックス68274 神奈川県のお客様


ロレックス

こんにちは、只今 夏真っ盛りリオオリンピックまでカウントダウンの今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

この度はロレックスの名前の由来につきましてお話をさせていただきます。

 

日本ロレックスの親会社、「ロレックス社」は、1905年、創業者ハンス・ウィルスドルフがロンドンに設立した「ウィルスドルフ&デイビス社」が始まりです。 「回転」という意味の「roll」と、 「卓越している」という意味の「excel」からきたexを組み合わせ、その文字を時計の文字盤におさめるために、「rol+ex」の5文字を抜き出したそうです。 ロレックスのマーク王冠には、「王者」でありたいという願望と、時計技術者の5本の指の象徴だという思いがこめられています。

 

いやはや深い意味合いがありますな~。

 

 

さて今回の買取品はロレックス68274ボーイズ

お客様が20数年前にデパートで購入され愛着のある品物との事で査定のみご希望で来店されました。

 

20数年使用されていただけにかなりの小傷とベルトの垂れ等がありましたがケース・保証書もしっかりとあり人気の高いボーイズでしたのでご希望以上の査定金額で買取をさせていただきました。

 

 

皆さまお持ちの品物が、どうせ古いし経年劣化しているからさほどの金額にはならないとおもいがちですがまずは査定されてはいかがでしょうか(無料)

ひょっとして・・。