金銭的余裕のある方必見!ロレックスのデイトナご紹介!


ロレックス デイトナ オススメ

ロレックスにはデイトナというモデルが存在しています。

 

このデイトナというモデルはある特定の方々にとても人気のあるモデルです。

 

この「ある特定の方々」というのは、資金に余裕がある人のことを指しています。

 

なぜかと言いますと、ロレックスのデイトナは他のモデルに比べて簡単に手の付かない値段で販売されることが多いからです。

 

今現在は基本的に定価とされる値段の倍以上の金額となっています

 

定価も100万円超えのものが多く、その倍となるので、さらに手の付けられない値段となってしまうのです。

 

では、なぜデイトナはそこまでの値段になってしまうのでしょうか。

 

それに加え、デイトナを愛用している有名人を紹介していきます。

 

 

 

 

 

ロレックスのデイトナはなぜそこまで値段が高いのか?

ロレックスのデイトナの値段が高くなってしまう理由で一番とされるのが、「資産価値」です。

 

ロレックスの全てのモデルは元々資産価値を持っています。

 

しかし、ロレックスのデイトナだけは異様に資産価値が高いのです

 

デイトナの資産価値はとても人気となり、販売店でデイトナが販売されたとしても、すぐに売り切れてしまうというのが今の現状です。

 

将来いつかのために、今購入をしておくという方もいらっしゃいます。

 

そして、もう一つはロレックス投資のためにデイトナを大量購入するという方です。

 

他にもゴージャスなデザインが好きな方など沢山の方がいますが、今回はその2つについて考えていきます。

 

 

 

将来のために購入する方々

ロレックスのデイトナは今後も資産価値が下がることはないと言われています。

 

そのため、今のうちに購入しておいて、いつか少しでも高くなった時に売却しようと考える方や、将来子供へプレゼントするためになどの理由で購入する人も少なくありません。

 

その通りで、デイトナは資産価値が下がらないのではないかと言われています。

 

そのため、今現在安く購入することができるのであれば、お買い得かもしれません。

 

手に入りずらいというデイトナですので、運よく販売されている場合には考えてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

ロレックス投資のために購入する方々

ロレックスのデイトナの資産価値は折り紙付きです。

 

そのため、ロレックスのデイトナを投資のために購入するという方々も存在しています。

 

ロレックスのデイトナは細かい価格変動がよくあります。

 

そして、その価格変動もちりも積もれば山となるということで、今現在は定価の倍の値段で販売されているのです。

 

今後もデイトナの価格は上昇していくのではないかと見られているので、新品でも中古でも関わらず、売りに出されると資産価値の上昇を期待して購入をしている人々が多いのです。

 

もしくは、安い値段で購入できた場合には、すぐにでもそれよりも高く買取をしてくれる場所に売りに出してしまうこともあります。

 

 

 

この二つがデイトナの大きな秘密となっています。

 

他のブランド物の人気商品となるとただ人気が集まって品薄になっているという状態かもしれませんが、ロレックスの人気商品となると更に品薄になるのと同時に様々な用途に合わせた使い方ができてしまうのです。

 

さて、次はデイトナの愛用者の紹介をしていきます。

 

 

 

 

 

ロレックス デイトナを愛用している有名人

ロレックスは多くの有名人が着用している腕時計です。

 

その中で特に有名な人がデイトナのどのモデルを使っているのかを簡単に調べてみました。

 

 

 

ロレックス コスモグラフ・デイトナ 116506A

こちらのデイトナは「加藤茶さん」しています。

 

オイスターブレスレットを採用しており、カラーはアイスブルーとなっています。

 

デイトナのゴージャスなデザインとは打って変わってシンプルなデザインとしています。

 

 

 

ロレックス コスモグラフ・デイトナ M116520-0015

こちらのデイトナは沢山の有名人が愛用しています。

 

数人挙げると「竹ノ内豊さん」「田村淳さん」「渡部健さん」などが愛用しています。

 

デイトナの中でもシンプルなデザイン性になっており、とても人気なモデルとなっています。

 

 

 

ロレックス コスモグラフ・デイトナ 116528

こちらのデイトナは「木梨憲武さん」が愛用しています。

 

ベルトもベゼルもYG金無垢となっており、比較的ゴージャスなデザインとなっています。

 

こちらのモデルもロレックス投資によく使われます。

 

 

 

このように様々な有名人がロレックスのデイトナを愛用しています。

 

それぞれ、デザインに変化があり、その人を表しているようですね。

 

ロレックス デイトナ オススメ

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ロレックスのデイトナの人気は絶大です。

 

ロレックスの最高級モデルとしてトップに君臨し続けています

 

デイトナは今現在、販売されるとすぐに売り切れてしまうというモデルとなっているので、デイトナを購入しようと考えているお客様は購入するタイミングをよく考えなくてはなりません。

 

運よく手に入るというのは本当に極稀にしか起きません。

 

今既にデイトナをお持ちのお客様は大切に使用し、いつか手放すときまで綺麗に保管することを強くオススメします。

 

私たちラフテルは、売却をしようと考えているお客様のためになるよう、日々ロレックスの勉強をし、正確な査定を心がけています。

 

ですので、ロレックスのデイトナまたは、その他モデルを売却しようと考えているお客様は是非ラフテルまでお問合せ下さい。

 

お待ちしております。