10月の買取品 ロレックス 16233G 群馬県のお住いのお客様 


ロレックス買取

皆さんこんにちは!

私、葛西(カサイ)は群馬県に来ております。

10月に入り、秋も深まってきたかな?と思いきや・・・と前ブログで書きましたが、今週は寒いのなんのって!ユニクロのヒートテック様が離せません。

 

ここでHOTな、お買い取りさせていただきました。

『ロレックス 16233G』です。

お客様曰く、過去に一度、他店に査定に出されたとのことで、その時はMAX400,000円と査定されたとのこと。

 

しかし、今月は、もう10月。円高進行。時間がたてば値段も落ちる。

現状350,000円が相場となっていました。

 

ただし諦めないのが私、葛西です。社内でもぐいぐい行きます(笑)

ほんの少々使用感はありますがそれ以外はかなりの美品!!

上司に掛け合い、本社に掛け合い、自分の予算も使い、

380,000円で買い取りさせていただきました。

 

正直なところ利益が出るかは五分五分です。赤字の可能性もあります。ただし、使っていないものを寝かせておいて価値が下がり、また売るときに値段が下がるという悪循環をお客様に感じていただきたくなく今回は頑張りました。維持費もかかりますしね。

 

買い取りにもいろいろあるんです。今回はこういったケースということで!

 

<心の声>

せめてプラマイゼロで収まってくれ~