エメラルドの指輪を高額買取いたしました。石つきの指輪は当店まで!


今回、お持ちいただいた商品は、pt900にエメラルドとメレダイヤ付きのリングを1点お持ちいただきました!

 

大事に使っていたそうなのですが、ふとした時に机の角にぶつけてしまい、少し傷が付いてしまったそうです。

 

そこから使わなくなり、大掃除をしたときにこの指輪がでてきたそうです。

 

いざ買い取り店舗に持っていくと、プラチナ、メレダイヤには値段をつけるがエメラルドには、傷が付いているのと大きさが小さいため値段がつきませんと言われてしまったそうです。

 

がっかりしていたところ、当店のHPに目が止まり、ご来店していただくことができました。

 

ありがとうございます。

 

さっそく拝見させていただいて、傷の確認をさせていただくと。

 

 

エメラルドの取り扱い方

たしかに少しだけ傷といえば傷ですが、言われなければわからない位の傷は付いていました。

 

ですが他に割れやえぐれた傷などはなかったので当店ではマイナス査定の基準にはなりませんでした。

 

エメラルドは傷が付きやすく、宝石の中でも特にデリケートな石と言われています

 

扱いには十分お気を付けください。

 

次にきにされていた大きさですが、0.52ctあったため、値段はしっかりつけさせて頂きました。

 

 

 

 

 

エメラルドリング、その買い取り価格は?

 

 

こちらは合計25,000円で買い取りさせていただきました。

 

以前査定していただいたときは17,000円だったそうなので、当店では8,000円も高く買い取りしてもらったと喜ばれていました。

 

 

 

ラフテルでの買取

当店ではエメラルドに限らず他の宝石も独自の流通ルートがあるため、他店様よりも高額買い取りが可能となっております

 

もちろん外れてしまって石だけのものや、今回みたいに傷が付いてしまった石、さらには割れてしまった石までも買い取り対象となっております。

 

絶対に捨てたりはしないでください。

 

査定や相談のみも大歓迎です。

 

すべて無料で行っておりますのでぜひお問い合わせください。

 

また、メールでの査定やLINEでの査定も行っておりますのでぜひ一度お問い合わせください。