ロレックス買取 ミルガウス 116400GV 東京都のお客様


ロレックス買取実績 ミルガウス116400GV

お客様情報

 

お客様: G様

所在地: 東京都

年齢:  40代

買取方法:店頭買取

売却品: ミルガウス 116400GV

 

 

ミルガウス

ミルガウス 116400GV

 

 

 

 

買取を依頼した理由

30代の時に自分へのご褒美として購入したロレックスだそうです。

 

今回売却しようと考えたのは40代になったから、大人な感じの時計に買い換えようと考えた結果だそうです。

 

元々若いころからロレックスにあこがれを持っていたそうで、将来はロレックスをつけようと考えていたということでした。

 

今回のお客様は買取業者を使うのは初めてのことだそうで、とても緊張していました。

 

なぜラフテルを選んでもらえたのかを訪ねたところ、ご自身の手帳を開き、これだけ回って来たんですと見せていただきました。

 

そこには御徒町周辺の買取業者さんがどれだけの金額を提示したかの詳細がぎっしりと書かれていました。

 

私もそれを見た時には驚きでこれまでの査定をしたお客様の中でここまでの買取業者を回っている人は初めての体験でした。

 

とても感心したので是非ラフテルで売却してもらいたいと思い、私たちもできる限りの努力をし、他社に劣らない額をなぜその金額なのかという説明込みで提示しました。

 

お客様もその対応に喜んでくれ、無事買取を行うことができました。

 

ラフテルを選んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

買取価格

買取金額   ¥608,000-

 

 

 

 

 

査定したポイント

今回お持ちいただいたお品物は高級時計としてとても有名なロレックスでした。

 

今回はミルガウスの116400GVでした。

 

こちらの時計は秒針が稲妻の形をしていることで有名な時計となります。

 

2007年から製造された時計であり、ロレックスの中では比較的に新しいものとなります。

 

お客様自身とても綺麗好きだそうで、時計の状態もとても良くメンテナンスもしっかりと施されていました

 

特に凄いと感じたのが、約10年前の品物であるにも関わらず、箱など付属品も新品同様の状態で保存されていたことです。

 

このようにとても綺麗に扱っていただいていたロレックスなので私たちも他社に劣ることのないようにという強い思いから、今回のお値段を提示することができました。

 

とてもギリギリな金額となってしまいましたが、お客様も様々な買取業者を回った後のラフテルでの今回の金額となりましたのでとても喜んでいただき、無事売却していただくことができました。

 

今回の査定額を使って次のロレックスを購入するようで、査定終了後、どんなロレックスが良いかを数十分お話していました。

 

この度は、ラフテルをご利用頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ロレックス 買取 まとめ

ロレックスはブランド時計の王座にいるブランドとなります。

 

時計にも王冠のマークが入っており、これぞという感じに見えます。

 

ロレックスは時計としてだけではなく、資産となる品物です。

 

ですので、今回のお客様のように綺麗に扱うことをオススメします。

 

雑に扱ったりメンテナンスを怠ったロレックスととても綺麗に扱ってメンテナンスをしっかりと行っているロレックスだと売却の際にお値段に雲泥の差がつく場合があります。

 

そして今回のお客様繋がりではありますが、買取業者を一店舗だけで決めないことが査定額を上昇させるポイントとなります。

 

今回私も手帳を見せてもらいましたが、それぞれの買取業者によって値段の差ははっきりと見えます。

 

他の買取業者が提示している値段が高ければそちらで売却をすることが正解となります。

 

買取業者を回っているうちにお客様自身もある程度の相場が見えてくると思いますので上位3位くらいまでの買取業者に再度問い合わせをすることでその日の最大の査定額が提示されることと思います。

 

時間は掛かってしまいますが、お客様が大切に使われていたお品物ですのでできるだけ高く売却したいのが本音だと思います。

 

ラフテルはそのようなお客様のご要望にお応えできるように日々努力していますので、是非お気軽にお問い合わせください。

 

お待ちしております。