宅配買取のお申し込み(手書き申し込み)

ご指定の住所に買取査定依頼書を送付いたしますので、
下記、フォームにてお申し込みをお願いいたします。

お申し込みの流れを見る

STEP1まずはお電話・メールフォームよりお申し込み下さい

まずはお電話・メールフォームよりお申し込み下さい

お申し込みはお電話でも承っております。

0120-576-250

メールでのお申し込みの場合は、下記フォームよりお申し込みください。

STEP2宅配キットをお受け取り下さい

宅配キットをお受け取り下さい

お申し込み後、1~2日程度で宅配キットが到着いたしますので、
受け取りをおねがいいたします。

宅配キットセット内容
ダンボール、クッション材、買取査定依頼書

STEP3買取査定依頼書に必要事項をご記入下さい

買取査定依頼書に必要事項をご記入下さい

買取査定依頼書に以下をご記入いただきます。

  • 氏名
  • ご記入日
  • ご住所
  • 電話番号+連絡希望時間
  • お振込み先
  • お品物の内容

STEP4お品物の発送

お品物の発送

各種運送業者を用いて、お品物を「着払い」にて郵送下さい。

  • クロネコヤマト
  • 佐川急便
  • ゆうパック

STEP5査定金額のご案内&お支払い

査定金額のご案内&お支払い

査定終了後、弊社のスタッフからお電話にてお客様に査定金額のご案内をいたします。
金額にご納得いただける場合は、ご指定いただきました、口座に査定金額をご入金させていただきます。

STEP1 入力

お名前
(必須項目)
お名前フリガナ
(必須項目)
電話番号
(必須項目)
- -
メールアドレス
(必須項目)


住所
(必須項目)
郵便番号:
-
都道府県:
市区町村以下:
建物名:
自由記入欄