ラドーの時計を高額買取しました! 愛媛県のお客様

名前:G様

年齢:60代

所在地:松山市

買取した商品:RADO STARNINER 999 11730 ラドー 自動巻き 腕時計




買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はRADO STARNINER 999 11730の自動巻きの腕時計になります。

USED RADO STARNINER 999 11730 ラドー 自動巻き 腕時計 文字盤UP
USED RADO STARNINER 999 11730 文字盤


こちらのラドーの腕時計はG様が昔会社員の頃に購入した思い入れのある腕時計だそうです。

最近では腕時計を身に着けることがなく腕時計とは無縁の生活をしていたとのことでした。

終活のためご自宅を片づけていたところ、今回のラドーの腕時計を見つけ、この先身に着けることもないということで弊社へご売却いただくこととなりました。


状態

ラドーの腕時計の状態は古い物になりますので色褪せやキズ等が見られました。

USED RADO STARNINER 999 11730 ラドー 自動巻き 腕時計 文字盤サイドから
USED RADO STARNINER 999 11730 文字盤サイドから


ベルト部分も劣化しており全体的に状態は良い物ではありませんでした。

USED RADO STARNINER 999 11730 ラドー 自動巻き 腕時計 文字盤サイドから 裏面
USED RADO STARNINER 999 11730 文字盤 裏面



査定額

¥20,000-




査定ポイント紹介

今回お買取りさせていただいたラドー STARNINER 999 11730は古い腕時計になります。

風防やケース部分等に細かなキズや汚れ等が多かったので評価としては査定額アップは難しかったです。

時計はしっかりと可動しており故障個所はなかったので、こちらで査定額をアップさせていただくことができました。

付属品はありませんでした。

ラドーの腕時計はG様が購入したもので思い入れのある腕時計とのお話を伺いました。

ある程度メンテナンスを行っていたとのことでしたので、古い腕時計でしたが故障せず現在も可動していたのかと思います。

腕時計はキズや汚れが少なくても、不動ですと査定額が大きく下がってしまいます。

不動になってしまうということは時計内部の部品が欠損している可能性が高く、その部品を交換しなければ動作はしません。

そうなると交換するための部品代や工賃などで大きな金額がかかってしまうため、その分査定額が下がってしまいます。

ですのでお使いの腕時計でもいつかご売却をお考えでしたら定期的なメンテナンスをすることをおすすめします。




まとめ

今回お買取りさせていただいたラドーの腕時計は愛媛県にお住まいのお客様でした。

G様より売却したい物があると弊社へご連絡いただいた時に丁度G様宅の近くへ出張買取の予定があったため、日程を調整させていただき、G様宅へお伺いさせていただくこととなりました。

電話や写真などでの査定ですと細かな部分や動作確認などが難しいため実際にお品物を拝見させていただくことでその場で査定が可能となります。

今回は直接査定させていただけたことでその場で査定させていただき直ぐにお支払いもさせていただくことができ、G様にもよろこんでいただけて良かったです。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する