IWCの時計を高額買取しました! 千葉県のお客様

名前:I様

年齢:60代女性

所在地:市川市

買取した商品:可動品 IWC時計 インターナショナル K18 750 金無垢 総重量約14.9g 手巻き 904レディース時計




買取した商品のご紹介

こんにちは。

ラフテルの鑑定士の半田です。

当店ではIWC時計 金無垢の高価買取を行っております。

ご使用にならなくなったIWCの金無垢の時計がありましたら当店までご連絡ください。

それでは今回買取させて可動品 IWC時計 インターナショナル K18 750 金無垢 総重量約14.9g  904 レディース時計をご紹介させていただきます。


状態

可動品 IWC時計 インターナショナル K18 750 金無垢 総重量約14.9g  レディース時計です。

IWC時計


ケースと裏蓋がK18無垢です。

時計バンドはレザーで純正品が付いています。

年数が経過しているIWCの時計ですが手巻き式で稼働もしており全体の状態も良い状態が保たれています。

時計のみの状態で保証書やケースは付属してません。



査定額

¥45,000




査定ポイント紹介

IWCの金無垢時計はプレミアがある時計です。

腕時計はステンレススチールを使用しているものが最もポピュラーですがステンレスではなく貴金属として希少価値が高いゴールドをケースや裏蓋に使用しているIWCの時計はプレミア品としての査定ができます。

今回買取させて頂いたIWCの時計はアンティークの部類に入るレディースモデルです。
金無垢の時計でもマイナーな時計ブランドや古いモデルは潰しになり金の相場での査定となる時計が一般的ですがIWCの様な人気や需要が高い金無垢時計はK18の値段以上の査定が可能です。

IWCの金無垢時計はケースのみが無垢の時計とケースとブレスも一体型の無垢の時計もありますが全体が金無垢の方が金の重量は多くなりますので査定額は上がります。

またレディースよりもメンズ時計の方がこちらも金の重量が多くなりますので査定額も上がって行きます。

今回のIWCの金無垢時計はレディースでケースのみが金無垢でしたが18金の値段以上の買取金額とさせて頂きました。

年数も経過している時計でしたので保証書や専用ケーズの付属品はありませんでしたが手巻き式の機械は稼働の状態で文字盤の汚れや滲みも無く純正品の皮バンドの使用感も少なく非常に綺麗な状態でありましたので高額買取とさせて頂きました。




まとめ

IWCは140年以上の歴史がある老舗の時計メーカーです。

パイロットウォッチを中心に様々な時計がラインナップがありシンプルで上品なデザインで人気は高いブランドです。

当店ではIWCのアンティークモデルやシャフハウゼン、ポートフィノなどのIWCの買取実績が非常に多い買取店です。
IWCの時計を少しでも高く売却を希望している方がいらっしゃいましたら是非とも当店までご連絡ください。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取