ブルガリのビーゼロワンを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:I様

年齢:40代

所在地:葛飾区

買取した商品:ブルガリ ビーゼロワン




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


ブルガリのビーゼロワンのリングです。

ブルガリはアクセサリーやファッションでとても有名なブランドです。

アクセサリー部門ではこのビーゼロワンがダントツで有名かもしれません。

お客様は30代の時にビーゼロワンに憧れ、購入をしたそうですが歳を取るにつれ派手だなと思い着用する機会が減っていったようです。

息子に上げようかとも考えたようですが、いらないと断られてしまったとのことでした。

そして、売却を決意しラフテルへお持ち頂きました。

今回はアポなしで店頭にお客様がいらっしゃって、そのまま店頭での査定をして買取という流れになりました。


状態

それでは今回のビーゼロワンに状態を見ていきたいと思います。

使用感は見て取れます。


このようにルーペで覗くと小傷が沢山あるのがわかるかと思います。


そしてこのようにルーペで覗くと同時に750という刻印が見られるかと思います。

今回の品物はk18wgということがわかります。

付属品も共箱がしっかりとありましたので良かったです。


査定額

今回のブルガリのビーゼロワンは

¥60,000-

にて買取させて頂きました。

お客様は「キズがついてるし古いものだからこんな値段になると思っていなかった」とおっしゃられていました。

良い査定ができて私も良かったです。




査定ポイント紹介

それでは、ブルガリのビーゼロワンの査定ポイントをご紹介していきます。

まずは、キズや打痕の有無です。

キズは多かったですが、目立つような打痕はありませんでした。

キズに関してはマイナス査定となってしまいましたが、大きなキズはなかったので影響は少なかったです。

次に地金です。

このようにブランド品に貴金属が使われている場合は、貴金属の査定額とブランドとしての価値が足された額が合計査定額になります。

最後に付属品です。

ビーゼロワンの共箱を捨ててしまう人が多いですが、今回のお客様はしっかりと残してある状態でしたのでプラス査定とさせて頂きました。




まとめ

いかがでしょうか。

ラフテルでは、今までに沢山のブランド品を買取しています。

買取実績があるからこそ、自信を持って査定をすることができます。

正確かつ迅速な査定をいつも心掛けております。

ご自宅に持っているけど使っていないブランド品はありませんか?

売却しなくとも一度査定に出してみて値段を知るのもいいかもしれません。

もし、その値段を聞いて売却しようと思った時だけで構いません。

それででは、沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する