ヒスイのリングを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:N様

年齢:60代

所在地:世田谷区

買取した商品:pt900 ヒスイ リング 9.89ct 1.82ct 19.3g




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「pt900 ヒスイ リング 9.89ct 1.82ct 19.3g」になります。

ヒスイは、誰もが一度は耳にしたことのある、鮮やかな緑色のエメラルドと同じ5月の誕生石です。

石言葉は「繁栄・長寿・幸福・安定」です。

素晴らしい石の一つです。


それはさておき、お客様がカバンからお品物を取り出してトレーの上に置いたとき、あまりの綺麗さと大きさにびっくりしました。

30年程前に、知り合いにパーティーに招かれ、そこで一目惚れをし、お客様本人は丁度5月生まれだという事で運命を感じ購入したとの事でした。


状態

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「pt900 ヒスイ リング 9.89ct 1.82ct 19.3g」

当時、一目惚れで購入したは良いものの、数える程度しかつけてないそうで、ずっと置いたままでほぼ観賞用になっていたそうで、ずっと置いていても仕方がないなと思い諦めを付けてお持ちしたとの事です。

数える程度しかしけていないという事もあり、傷や欠け等はなく非常に綺麗な状態になります。



査定額

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「pt900 ヒスイリング 9.89ct 1.82ct 19.3g」こちらのお品物、弊社ラフテルでは¥154,0000でお買取りさせて頂きました。

お客様は、昔の流行りものだし、今の時代で流行ってないと自分自身で理解しており、あまり期待はしていなかったそうですが、予想外の査定額に、お客様も大変満足されていました。

私も良い査定が出来たのではないかと思います。




査定ポイント紹介

このくらいの状態、と大きさなら十分な査定額になると考えられます。

傷や欠け等もなく非常に綺麗な状態です。

ただ、宝石は物凄く数があるのは皆さんご存じだと思いますが、人気がある、ないで、多少の査定額ダウン、アップはあります。




まとめ

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「pt900 ヒスイリング 9.89ct 1.82ct 19.3g」になります。

人気がある、ない、にかかわらず弊社では、あらゆるお品物に関しても買取させて頂いております。

現在、コロナで自粛をしていて、家の整理をされてる方も多いかと思います。

押し入れやタンス、物置にお宝が眠っているかもしれません。

売れるもの売れないものが分からない事が多いかと思いますが、お電話での対応も受け付けておりますので、気軽にお電話で聞いていただいても結構です。

処分するのにも、物によってはお金がかかってしまうものもあるかと思いますので、捨てる前に、一度、弊社に査定だけでもおこしくださいませ。

予想を上回るような金額になる可能性も十分考えられます。

査定は無料ですので、是非お待ちしております。

また、宝飾類以外にも、貴金属、お酒、ブランドバッグ、ブランド財布等、時計、カメラ、切手、テレフォンカード、などなど、買い取らせていただいております。

弊社ラフテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する