ダイヤモンドのリングを高額買取しました! 山形県のお客様

名前:H様

年齢:70代

所在地:山形県寒河江市

買取した商品:K18ダイヤのリング




買取した商品のご紹介 

この度お持込み頂き、買取査定させて頂いた御品物はダイヤのリングです。

とても斬新なデザインでゴージャス感がありますね。

よくお見かけするたてつめとは違いリング全体にダイヤが施されている宝飾品です。


詳細ですが、金の純度はK18リングで重さは7.4gあります。

0.40.ctと12.10ctあります。


状態

リングに施されたダイヤは全て揃っております。 

画像で見て頂くとおわかりになると思いますが楕円形のトップデザインからリングまでもびっしりとダイヤが埋め込まれており華やかです。

これだけのダイヤの数がありますのでダイヤが欠落していないか注意深く確認致しました。

当然の事ながらダイヤが一つでも欠けているとしたら宝飾品としては成り立ちませんからね。



査定額

この度お持込み頂きましたダイヤリングK18のお値段は86,000円を付けさせて頂きました。




査定ポイント紹介

宝飾品としてどのくらいの輝きとデザイン性があるかで価値が決まります。

今回はK18のリングであること、ダイヤの総ctで査定価格がおおよそ決まりました。

一般的なptリングのたてつめダイヤですと鑑定書の内容と実際のお品物をルーペで確認させて頂きダイヤに内包物がないか、蛍光性が有るか無いかなどを確認した上で総合評価を出します。

今回のダイヤリングのようにリング全体のダイヤの総ctで価格を決めさせて頂くことも御座います、鑑定書のお持込みもないので目視での判断がとても重要となりました。

現在のプラチナの価格よりも金の相場が高い事もプラス査定に転じました。





まとめ

この度も買取査定へお越し頂き誠に有難うございました。

ダイヤのリング以外にも数点の宝飾品をお持込み頂いておりましたが、特にダイヤのK18リングが豪華でありダイヤの数も多いお品物でした。

弊社ラフテルでは宝飾品の買取査定は特に強化しております、他店での査定で納得できずにお持込み頂くお客様も多数いらっしゃいます。

実は今回のお客様も弊社以外に5店へ査定されてからのご依頼でした。

お客様から各店の査定状況をお聞きしたところ、3店についてはK18のみの査定金額で野提示だそうで直ぐにお断りしたそうです。

石には値段を付けてくれない点に納得が出来ずにいたそうです。

ダイヤの価格を査定してくれる店舗を探し求めて今回は弊社のチラシを拝見してのご縁となりました。

弊社の査定プライドをかけての査定結果のお客様から笑みも伺えて本当によかったです。

他にもエメラルドリング、サファイアリングもお買取させて頂きました。

これからお客様に喜んで頂ける査定を心がけてまいります。

誠に有難う御座いました。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する