ヴィトンのナイルを高額買取しました! 青森県のお客様

名前:R様

年齢:50代

所在地:青森市

買取した商品:LVのバッグ(ナイル)




買取した商品のご紹介

今回買い取らせていただいたのはルイ・ヴィトンのバッグ(ナイル)となります。


R様は昔ご購入されたらしいのですか10年以上使わずにしまいっぱなしだったとのことでした。

大掃除の時にでてきたらしく、売れるかは分からないが捨てるのももったいないとのことでお持ち込みを決意されたとのことでした。


状態

何回かはお使いになっていたとのことで使用感はでています。


内側にベタ等はなく比較的綺麗です。



査定額

今回の査定額は「45.000円」となります。

R様も思われていた以上に高額な査定額だったようでとても喜んでおられました。




査定ポイント紹介

今回のようなブランド品の査定ポイントは何点かあります。

まずは「ブランド名」です。

中古市場では人気によって金額が変わるため何処のブランドかはとても大事になります。

アウトレットがあるようなブランドは新品でも安く買える場所があるため中古市場ではもっと安くなってしまいます。

ルイ・ヴィトンはアウトレットはなく、中古市場でも人気のお品物の為、今回のお品物はプラス査定です。

次に「状態」です。

ブランド品は新品未使用の状態に近ければ近いほど査定額もあがります。

日本の気候は湿度が高く、寒暖差も激しいためしまっているだけでダメージが蓄積されてしまいます。

また、ハイブランドの場合製造された年数が刻印されている場合も多く製造年が若いほど査定額も高額になる傾向があります。

今回のお品物は10年以上前のお品物ではありますが状態は綺麗なためプラス査定となっております。

最後に「種類」です。

バックは流行によって人気な種類があり、人気によって査定額も変わっていきます。

最近だと荷物が多く入るトートバックやリュックサックが人気により高額になっています。

今回のナイルというショルダーバックも荷物は多く入るため人気は高いのでプラス査定となっております。

細かい査定ポイントはまだありますが大きく分けて上記が今回の査定ポイントとなっております。

上記の査定ポイントを総合的に判断して今回の査定額となっております。




まとめ

当社ラフテルではルイ・ヴィトンのようなブランド品の買取を強化しております。

お使いにならずにしまいっぱなしのお品物や他社では金額がつかなかったお品物など、当社では専門の査定員がしっかりと金額をつけさせていただきます。

この機会に是非お問い合わせください。

当社では宅配買取など非対面でもスムーズなお取引ができますよう対策をとっております。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する