ヤナギサワのアルトサックスを高額買取しました! 東京都のお客様

ヤナギサワのアルトサックスを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:F様

年齢:50代

所在地:東京都世田谷区

買取した商品:アルトサックス yanagisawa 00183821 900




買取した商品のご紹介

今回買取しました商品はこちらになります。


こちらYANAGISAWAというサクソフォンメーカーのアルトサックスになります。

YANAGISAWAは初心者から上級者と幅広く扱えるサックスなどを販売してる会社でどんな人でも吹きやすいようなサックスを第一にと考えてるそうです。

そして本題、そんなよさげなサックスを今回買取させていただきました。

持ってきてくださったのはサックスを所持していたお子様のお母さま、お子様が中学校、高校と吹奏楽部に入っていたそうで、このYANAGISAWAのアルトサックスを六年間使ってたそうです。

ただ高校卒業後は使う場面もなく、かと言っても中々欲しがる方もいない、捨てるのももったいないという気持ちでずっとベッドの下に置いといたそうで折り込みのチラシをみてもってきてくれたそうです。

僕もとても気持ちが分かります、ベッドのしたに絶対使わないようなおもちゃなどありますが捨てるに捨てれず、皆様も似たような思いしてませんか?もし探してみてあったらこの際もってきてみてわいかがでしょう。


状態

続きましてアルトサックスの状態について説明していきます。


六年間使ってるだけあって多少の剥げなどはあります、この商品のよくない部分良い部分どちらも紹介するのが売買において大事だと思っています。

この写真は剥げてる部分に知っておいてほしいので目立つようになってしまいますが、実物は目立つような場所でなく商品は良い状態といえるサックスになっております。

動きに関しては正常ですがこちら後々は商品となりますので音の動作確認は未確認となってしまいます。


付属品やクリーナなどもついてあります、前使用者がとても大事に使われてたのがわかりますね。


査定額

¥75,000-




査定ポイント紹介

次は査定ポイントについて説明していきたいと思います。

サックス、楽器限らずとても大事なポイントになってくるのは付属品や箱ケースなどですね。

とはいっても皆さん元々売るつもりでご購入されてるわけではないので、難しいところですし持ってない方がほとんどになってしまいます。

だからこそ箱や付属品があるとイイということですね。




まとめ

買取となるとチラシでも店舗でも目立つのが良くも悪くも貴金属や宝石のイメージが大きいと思います。

が、弊社はご処分したいものを持ってきてほしいという気持ちも強くありますので今回みたいに一切使わなくなった楽器や眠ってるものがあれば是非持ってきてほしいです!

気づかぬ内にお値段がつくものをご処分してしまう方も多いのでs打てる前にご連絡を。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取