ヴィトンのタンブランを高額買取しました! 新潟県のお客様

名前:K様

年齢:50代

所在地:新潟市

買取した商品:ルイ・ヴィトンのタンブラン




買取した商品のご紹介

今回買い取らせていただいたのはルイ・ヴィトンのタンブランというバッグになります。


K様は20年ほど前に海外で購入されたらしいのですか、最近だと使う機会もなくずっとしまいっぱなしになっているとのことでした。

娘様にあげようとしたらしいのですが断られたらしく、古いお品物なのであまり金額にはならないとは思うけども捨てるくらいなら少しでも現金化したいとのことでお持ち込みを決意されたとのことでした。


状態

あまりお使いにはなっていないとのことで年数のわりに状態は綺麗です。


多少の劣化は見られますが外側も綺麗な状態です。



査定額

今回の査定額は「80.000円」となります。

K様も思っていた以上の査定額に大変喜んでおられました。




査定ポイント紹介

ルイ・ヴィトンのような中古ブランド品の査定ポイントはいくつかあります。

一つ目に「ブランド」です。

中古市場ではどこのブランドであるかが査定額に大きく影響を与えます。

ルイ・ヴィトンやシャネル、エルメスなどのハイブランドといわれるブランド品は高額になりやすい傾向があります。

ハイブランドはアウトレット等が基本的に無く、安く買うためには中古市場で買うしかありませんので需要も上がるからです。

今回のお品物はハイブランドのルイ・ヴィトンですので勿論プラス査定となっております。

二つ目が「状態」です。

どのようなお品物でも新品未使用品に近いほど高額になります。

また、ハイブランドの場合必ず製造年が記載されているため基本的に古いお品物ほど査定額は低くなってしまいます。

今回のお品物は状態は綺麗ですが20年以上前の製造ではありますのでプラス査定とはなっていません。

最後に「モデル」です。

時代とともに人気のバックの形があり、その形によって査定額も変わってしまいます。

近年ですとリュックやトートバッグなどの荷物が多く入る形ほど高額査定になりやすいです。

今回のタンブランというお品物はショルダーバックで、それなりに荷物も入りますのでプラス査定となっております。

細かい査定ポイントはまだありますが大きく分けて上記が今回の査定ポイントとなります。

上記を総合的に判断して今回の査定額となっております。




まとめ

当社ラフテルではルイ・ヴィトンなどのブランド品の買取を強化しております。

しまいっぱなしになっているお品物や他社では満足のいく金額がつかなかったお品物でも当社では専門の鑑定士がしっかりと査定させていただきます。

この機会に是非ともお問い合わせください。

当社では宅配買取など非対面でスムーズにお取引ができるよう対策をとっております。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する