イヴサンローランのブローチを高額買取しました! 神奈川県のお客様

名前:N様

年齢:40代

所在地:神奈川県藤沢市

買取した商品:イヴサンローランのブローチ




買取した商品のご紹介

今回買い取りさせて頂いたのはこちらです。


イヴサンローランのブローチです。


状態

写真を見て頂ければ分かるように、破損有りの商品でした。


査定額

今回は2.7000円にて買取させて頂きました。




査定ポイント紹介

それでは査定ポイントを紹介させて頂きます。

今回は2つのポイントで評価させて頂きました。

1つ目のポイントはブランドです。

今回のこのブローチは、イヴサンローランのものでした。

イヴ・サンローランの歴史を皆様ご存じでしょうか。

クリスチャン・ディオールに才能を認められ後継人として育てられたイヴ・サンローランは、クリスチャン・ディオールの死後21歳の若さでディオールの主任デザイナーになります。

しかしその後徴兵に行かなければならなくなり、帰ってきてからも精神的苦悩があったようです。

その苦悩を乗り越え、無事にイヴサンローランが設立されることになります。

1961年に設立されたイヴサンローランは凄まじい注目を浴び、現在でも大人気のブランドです。

査定をさせて頂くうえで、やはりブランドの人気力は重要です。

アパレル商品や化粧品、バッグや財布も大人気のブランドですので評価は高くつけさせて頂きました。

2つ目のポイントは状態です。

今回のブローチ、写真を見て頂けると分かるように破損しています。


どんなものでもそうですが、どれほど大事に使っていても壊れてしまうことはあります。

ただ壊れてしまったからと言って捨てないでください。

もちろん完璧な状態のものと比べると金額は落ちてしまいますが、買取出来ないことはないので諦めずに持って来てみてください。




まとめ

今回は数ある業者の中からラフテルを選んでいただき、誠にありがとうございました。

バッグにしてもアクセサリーにしてもヴィンテージものの人気が出てきております。

イヴサンローランだけではなくシャネルやディオール、ヴィトンやセリーヌなどのアクセサリーをお持ちではないですか。

昔は集めて使っていたけど最近は全然使っていないものはありませんか。

先ほどもお伝えしましたが、壊れていても買取可能ですので是非お持ちください。

今回はブローチの買取でしたが弊社では貴金属や時計、お酒、骨董品など様々な商材を扱っております。

処分しようと思っているもの、金額によっては手放そうと考えているもの、どんなものでも構いません。

まずは弊社に足を運んでみてください。

思いがけず、お宝が眠っているかもしれませんよ。

ご来店心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する