シャネルのマトラッセを高額買取しました! 埼玉県のお客様

名前:K様

年齢:50歳代

所在地:埼玉県春日部市

買取した商品:シャネル マトラッセ シングルフラップ ラムスキン チェーンショルダー 金額25万




買取した商品のご紹介

本日はブランド品を買取させていただきましたのでご紹介致します。

ほとんどの方がご存じシャネルのバッグになります。

お品物はこちら


シャネルのマトラッセ チェーンショルダーになります。

このラムスキン(羊皮)のキルティングにゴールドの金具のココマークでぱっと見ですぐにシャネルとわかるとても人気のシリーズになります。

お客様は昔自分用として購入したそうですが、デザインが若者向けのように思ってしまいあまり使うことはなかったとのことでした。

そのため、売却を決意しラフテルにて売却をするという経緯となりました。

埼玉県在住とのことで、ラフテルまで直接くることが難しかったので今回は宅配買取をオススメしたことで、簡単に取引ができてよかったとのお言葉をいただくこともできました。


状態

それでは、今回買取したシャネルのマトラッセの状態を見ていきたいと思います。

あまり使用していなかったということで大きな傷は目立ちませんでしたが、使用感は見られました。


バッグの中身も比較的綺麗な状態となっていました。


残念だったのが、今回は付属品がありませんでした。

お客様に聞いたところ、売却する予定もなかったので使い続けると思っていたということで全て付属品は捨ててしまったということでした。

付属品は査定においてとても重要なポイントとなる場合もありますので、基本的には全て残しておくようにしましょう。


査定額

今回のシャネルのマトラッセは

¥250,000-

にて買取させていただきました。

付属品が無いことで大幅なマイナスとなってしまうと考えていたようですが、さすがシャネルのマトラッセです。

有名ブランドの人気モデルということでここまでの価値がつくのです。




査定ポイント紹介

それでは、シャネルのマトラッセの査定ポイントを見ていきましょう。

まずは、バッグ本体の状態です。

今回のお客様は購入はしたが、使用したのは購入当時の数回のみとおっしゃられていたようにバッグ本体の状態は比較的良いものとなっていました。

しかし、使用をすることで小さな傷や使用感はついてしまっていました。

しかし、そこまでの大きなマイナス査定とはなりません。

次に、人気の有無です。

ブランド物の買取において人気の有無はとても大切なポイントとなります。

今回のシャネルのマトラッセは有名なシャネルというモデルであり、更にそのシャネルの中でも人気のあるモデルでしたので、大幅なプラス査定となっています。

最後に付属品ですが、こちらは全て無かったのでマイナス査定となりました。




まとめ

ラフテルでは、このように高額査定をしているので、興味のあるお客様は是非お問い合わせください。

たくさんのお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する