ヴィトンのバケットPMを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:G様

年齢:20代

所在地:豊島区

買取した商品:ルイヴィトン バケットPM




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


ルイヴィトンのバケットPMというモデルです。

ルイヴィトンはブランドの王様とも呼ばれる超人気ブランドであり、売却をしても値段が0になることは少ないともいわれているブランドです、

お客様は自分へのご褒美として購入してしばらく使用していたようですが、ルイヴィトンの新作のバッグが欲しくなってしまったということで、このバッグを売却して新作の購入費の足しにしようと考えていたようです。

できる限り高く売却したいということで、昔ラフテルにて売却をした時に高く買取をしてくれたからということでリピートして利用してくださりました。

リピーター様ということで私も気合を入れて査定を行わせていただきました。


状態

それでは、ルイヴィトンのバケットPMの状態を見ていきましょう。

使用をしていたということで、持ち手の部分や小傷など使用感は見られました。


底の部分は綺麗に使用していたようで、とても綺麗な状態となっていました。


バッグの中身は化粧品などによって汚れが目立ちました。


最後に付属品ですが、持ち込みされた時はこのバッグのみという状態でした。


査定額

今回のルイヴィトンのバケットPMは

¥40,000-にて買取させていただきました。

バッグの中身が大きく汚れてしまっていたということでこの値段になってしまいましたが、お客様も仕方ないということで快く快諾してくれました。




査定ポイント紹介

それでは、ルイヴィトンのバケットPMの査定ポイントを見ていきましょう。

まずは、バッグの外観です。

バッグの外観に関しては、キズや破損が無ければ無いほど高額査定となります。

今回のバッグも外観は比較的綺麗な状態であり、多少の使用感しかなかったということで評価は大きく下がりませんでした。

次にバッグの中身です。

今回の査定において一番マイナス査定となってしまったのがこの部分です。

使用をしていると仕方のない部分となりますが、今回のように大きく汚れてしまっている場合はマイナス査定となってしまいます。

使い方を気をつけることによって汚れないようにすることができるので気をつけるようにしましょう。

最後に付属品の有無です。

今回のお持ち込みはバッグのみとなりました。

自宅に行けばもしかしたらあるかもしれないということで、別日に買取することをオススメしましたが、このままでいいということで買取させていただきました。

付属品が全て揃っている状態であれば更に査定額を高くすることも可能でした。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ブランド物は基本的に値段をつけることができます。

不要なブランド物がありましたら是非ラフテルまでお問い合わせください。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する