シャネルのバニティを高額買取しました! 千葉県のお客様

名前:Y様

年齢:30代

所在地:東金市

買取した商品:シャネル バニティ




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


シャネルのバニティと呼ばれるモデルのバッグです。

20代後半の時に購入したそうですが、形が特殊ということもあり使う機会があまりなかったということから売却を考えたようです。

このバッグを売却して得た金額で次に購入するバッグの足しにしたいということでした。

お客様はインターネットを利用し、様々な買取業者を探していたところ、このようなラフテルのブログを読んだことからラフテルにお問い合わせ頂きました。

直接査定をしているところを見ていたいということでしたので店頭買取にて買取させて頂きました。


状態

それでは、シャネルのバニティの状態を見ていきましょう。

まずは持ち手の部分です。


あまり使用していないということから、キズも少なく美品のような状態でした。

次に、バッグの底の部分です。


仕様をしていると底の部分はキズが付きやすいですが、とても綺麗な状態です。

次にバッグの中身です。


中身まで注意して使用している人は少なく、気づいたときには汚れているということがありますが、こちらもとても綺麗な状態でした。

最後に付属品ですが、袋と保証書がありました。


査定額

こちらのシャネルのバニティは

¥100,000-

にて買取させて頂きました。

ブログで読んだように高額買取をしてくれて安心したとほっとしてらっしゃいました。




査定ポイント紹介

それでは、シャネルのバニティの査定ポイントを紹介していきます。

まずは、本体の状態が最重要となります。

本体に傷や、破損がある場合にはもちろん、マイナス査定となってしまいます。

今回のシャネルのバニティは大きな傷や破損はありませんでしたのでマイナス査定はありませんでした。

次に、バッグの付属品の有無です。

ブランド物を購入した時には必ず保証書や共箱のような付属品が存在します。

多くのお客様が捨ててしまう付属品ですが、こちらが数千円から数万円の差がつく場合が御座います。

ですので、キレイな状態で保管しておくことを強くお勧めします。

最後にバッグの人気の有無です。

モデルによって人気の大きさは変化しますので、所持しているバッグの人気を確かめてみることも良いかもしれません。




まとめ

いかがでしょうか。

ラフテルでは、沢山のお客様のお問い合わせに対応できるように、メール査定やLINE査定もご用意しております。

ですので、時間を気にせずにお問い合わせをすることが可能です。

沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する