ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ボーム&メルシェのハンプトンを高額買取しました! 岐阜県のお客様

名前:M様

年齢:50代

所在地:下呂市

買取した商品:ジャンク時計 ボーム&メルシェのハンプトン メンズ




買取した品物のご紹介

今回お買取しましたお品物はボーム&メルシェのジャンク時計になります。

実物の写真がこちらになります。

ジャンク時計 ボーム&メルシェのハンプトン メンズ


こちらのお品物はお持ち込み頂きましたお客様が、購入してからはしばらくの間大事にご使用していたお品物だそうです。

現在では壊れてしまったこともありタンスの肥やしとなっていたため今回お持ち込み頂いた流れになります。

中古のメンズ時計はどんなお品物でも需要があり、壊れていても問題無くお買取することが可能です。

今回お持ち込み頂きましたボーム&メルシェは動いておらずリューズも壊れているジャンク時計でした。


状態

お持ち込み頂きました状態を確認したいと思います。

今回お持ち込み頂いたボーム&メルシェの時計はジャンク時計になりますので壊れている箇所等もご紹介致します。

まずは文字盤側の写真になります。

ジャンク時計 ボーム&メルシェのハンプトン メンズ 風防


こちらの写真でリューズが壊れていることが分かります。

キズ等も多く見受けられ美品とは言えるお品物の状態では無いかと思います。

写真では分かりませんがこちらの腕時計は不動品となります。

側面の写真がこちらになります。

ジャンク時計 ボーム&メルシェのハンプトン メンズ リューズ


ベルト部分は問題ない状態かとおもいますがやはりキズは多く見受けられます。

こちらがベルトの状態が分かりやすい写真です。

ジャンク時計 ボーム&メルシェのハンプトン メンズ バックル


ベルト部分はご使用に問題無い状態でしたがキズ等は多く見受けられました。


査定額

今回お持ち込み頂きましたボーム&メルシェのハンプトンジャンク時計には10000円のお値段を付けさせて頂きました。

お客様は大変お喜びになり直ぐにご売却をご決断頂けました。

お持ち込み頂いたお品物はリューズが壊れているし動かない時計のため、ずっと置いていただけであって、まさかこんなにお値段が付くとは思わなかったとのことでした。

今回はたまたま整理した時に出てきただけで持っていることも忘れていたお品物のようでした。

再度ご自宅の整理をしていらなくなったお品物が出てきたらお持ち込み頂ける約束を頂きました。




査定ポイント紹介

今回お持ち込み頂きましたボーム&メルシェの腕時計の査定ポイントをいくつかご紹介いたします。

今回お持ち込み頂いた腕時計は動かないお品物だった事とリューズが壊れてしまっている事が査定金額の大幅なマイナスポイントになりました。

壊れていてもお買取には問題無いのですが、動いてる時計に比べると査定金額は安くなります。

他のマイナスポイントはお持ち込み頂いた腕時計のキズ等が多く見受けられたこともマイナスになります。

キズ等の状態が無い方が高額査定に繋がってきます。

今回のお持ち込みでは付属品がありませんでしたが、腕時計等であれば付属品が有る方が高額査定に繋がりますので、もしも古い時計の査定をお考えの方は一度付属品を探して見て下さい。




まとめ

弊社ラフテルではどんな状態の時計も買取しておりますので是非一度ラフテルにお持ち込み下さい。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました