ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ポメラートのネックレスを高額買取しました! 神奈川県のお客様

名前:F様

年齢:40代

所在地:神奈川県横浜市

買取した商品:ポメラート ダイヤアクセサリー




買取した品物のご紹介

今回はこちらのポメラートのネックレスを査定させていただきました。

ポメラート ダイヤアクセサリー


ポメラートというブランドのお名前は聞き覚えのない方がほとんどだと思われます。

ブランドにお詳しいおしゃれ上級者の方であればご存じでいらっしゃるかと思われます。

カルティエ、ティファニーほど一般的に有名ではありませんが芸能人の方にも好んで身に着けられる方がいらっしゃるジュエリーです。

海外セレブですとケイト・ブランシェットやジェニファー・ハドソンがパーティドレスを身に着けているときの胸元に光っているのがポメラートということがあります。

お持ち込みいただいたお客様はこういったブランドがお好きでいらっしゃるとのことですがこちらのネックレスはプレゼントでいただいたものの好きなデザインではなかったためあまりつける機会もなくもういらないとのこと。

イコニカかヌードの最新のラインのものだったらとっておいたのにとのことでした。

とてもおしゃれに造詣の深いお客様で色々お話を教えてくださいました。


状態

ではネックレスの状態を確認してみましょう。

ポメラート ダイヤアクセサリー 留め具


必要な個所にしっかりとブランドの刻印があります。

ポメラート ダイヤアクセサリー トップ


クロスモチーフペンダントヘッドのダイヤ部分も問題ないです。


査定額

今回は80000円をご提示させていただきました。

お客様にもご満足いただけました。

このぐらいが妥当ねとおっしゃっていただけました。




査定ポイント紹介

今回の査定ポイントはK18が使われているところです。

同じデザインの物でもPt900だったりホワイトゴールドだったりと使われているものが違うとお値段も変わってきます。

またこちらの十字架のデザインはポメラートでも定番と言っていいほど見られるデザインです。

最新のラインではないですがまだまだ根強い人気があります。

雑誌などでもポメスタイルとして紹介されており普段使いできるラインのデザインです。

ダイヤも大きな傷も見られず全体的にくすみもなくきれいなままであるのもよかったポイントです。




まとめ

今回はポメラートのクロスモチーフのネックレスをご紹介させていただきました。

同じ金のネックレスでもブランドであれば価値が変わります。

ご自身で購入されたものではないからどんなブランドのものかわからないけど捨てていいのか価値があるのかわからない。

そんな時は是非わたくしどものところにお持ちください。

しっかりと鑑定させていただきます。

またおでかけするのがおっくうである、鑑定会場まで遠いからそこまで行けない。

そういったお客様のためにLINE査定がございます。

ご自宅に居ながらにして鑑定してもらうことができます。

ぜひお気軽にお申し付けください。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました