レイモンドウィルの時計を高額買取しました! 岩手県のお客様

名前:T様

年齢:50代

所在地:岩手県盛岡市

買取した商品:レイモンドウィル 時計




買取した品物のご紹介

今回買取させて頂いたのは、こちらです。

レイモンドウィル 時計


レイモンドウィルの時計です。


状態

ベルト部分はなく、ケースのみの状態です。

長年の使用感は見受けられますが、目立った傷は無く綺麗な状態です。


査定額

今回は10,000円にて買取させていただきました。




査定ポイント紹介

それでは査定ポイントについて紹介していきます。

レイモンドウィルは、1976年に創業されたスイスの高級時計企業です。

創業時から今でも変わらず、創業者一族による経営を続けています。

レイモンドウィルの特徴としては、時計全てのパーツに対して妥協しないということで

パーツの出来が時計全体のクオリティを左右してしまうため、針一本にも妥協しないと言われています。

そんな思いが込められている時計だからこそ、作りがとても綺麗で、まさに芸術だと言えるでしょう。

今回お持ち込み頂いた時計は、革ベルトを付けておられたようです。

ただ革ベルトの劣化が激しく、ベルトを変えるタイミングでそのまま置きっぱなしにしていたとのこと。

お客様自身、時計を付ける習慣が減り、もう使わないようなのでご来店されました。

「ケースしかないけれど大丈夫だろうか」という心配があったそうで、買取出来ることに驚かれていた御様子でした。

レイモンドウィル 時計 リューズ


先述した通り、多少の使用感はありますが、風防に傷が付いていたり、パーツの破損はありません。

ただ年代物であるため、購入当時とは違うであろう色の変化が見られます。

人気なレイモンドウィルの時計であることと、現状を加味して10,000円にて買取させて頂きました。




まとめ

この度は数ある業者の中からラフテルを選んでいただき、誠にありがとうございました。

昔使っていた時計はございませんでしょうか。

付属品がないもの、動かないもの、部品が外れてしまったもの等、どんな状態のものでも構いません。

今回持って来て下さったお客様の時計のように、ベルトがないケースだけの状態でも勿論大丈夫です。

「もう売れないんじゃないか」と諦めたりせずに、一度お持ちください。

また弊社では、時計だけではなく幅広い商材を取り扱っております。

貴金属やブランドバッグ、古銭、切手、テレホンカード、カメラ、お酒、おもちゃなど、買取させていただいているお品物はたくさんございます。

売却を考えているものや、どのくらいの価値があるのか知りたいもの、何でもお持ちください。

昔は使っていたのに今はタンスの肥やしになっているもの、壊れてしまって置いたままにしているもの、知り合いから頂いたもの、そのままにしていては勿体ないです。

思わぬところにお宝が眠っているかもしれませんよ。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取