珊瑚買取 赤珊瑚原木 東京都のお客様

Pocket

珊瑚買取事例 珊瑚原木 お客様情報

お客様:M様

所在地:東京

年齢:50代

買取方法:店頭買取

売却品:赤珊瑚原木

 

赤珊瑚原木

赤珊瑚原木

 

 

 

 

 

赤珊瑚原木、買取を依頼した理由

珊瑚が高く売れる買取業者をインターネットで探していたところ、上位近くにラフテルが出てきたので問い合わせをしてみたそうです。

 

他の買取業者のホームページには買取を強化しているということや実績を載せているだけだったが、ラフテルはブログによって珊瑚の査定ポイントを記載していたので信用できるのではないかと感じたそうです。

 

今回の品物の珊瑚の原木はお客様のお父様が購入されたもので遺品整理をしていた際に、発見されたそうです。

 

珊瑚が高く売却することができるということはニュースなどで知っており、捨てずに売却できるかを調べようと考えたそうです。

 

調べてみた結果現在でも高く売却できるということを再確認したため、できるだけ高い金額で売却したいと考えていたそうです。

 

しかし、所持されている珊瑚の原木がどれほどの金額がつくのかがわからなかったため、しっかりと相談ができる買取業者を探していたところラフテルにお問い合わせしていただき、相談の結果売却までたどり着くことができました。

 

お客様は、「ここまで自分の質問に答えてもらえるなんて思ってもいなかった。査定額も満足だが、それ以上に対応に満足したのでラフテルさんで売却しました。」とのお言葉を頂きました。

 

 

 

 

買取価格

買取金額   ¥387,000-

 

 

 

 

 

査定したポイント

今回の品物は珊瑚の原木であり、血赤珊瑚であるというとても希少価値の高いものでした。

 

そのため、私たちも一目見た瞬間に数十万にはなるなと考えました。

 

珊瑚は水中で成長していく生物で長い年月を掛けて成長します。

 

そのため、様々な障害があり、砕けてしまうことが多くあるため原木は珍しい品物となっています。

 

そして血赤珊瑚ですが、これは成長スピードが他の色の珊瑚に比べて遅いということから育っている原木は希少価値がとても高くなります。

 

今回のお客様はインターネットで様々な買取業者を調べわざわざラフテルへ売却しに来てくれました。

 

そのため、私たちラフテルも気合を入れ他の業者に負けない額を出そうと考えました。

 

お客様との対面での査定となりましたので、どの部分がどれほどの値段をつけているのかを説明しながら最終査定額を出しました。

 

他の買取業者よりも高い金額を私たちは出した自信がありました。その結果お客様もすぐに納得していただくことができました。

 

そしてなにより褒められたのが査定ポイントを説明しながら査定を進めてくれるからとてもわかりやすいと絶賛していただきました。

 

☆珊瑚 ノウハウ記事☆

「100万以上!高額買取される宝石、血赤珊瑚。破格の4万!購入ならピンク珊瑚のネックレス」
珊瑚買取ノウハウのすべて。偽物に騙されず、高く売る方法とは
珊瑚買取の知識をつけて相場以上に売る方法!
高級な赤珊瑚のかんざしについて書いてみた
最安価格1万台。買うなら生きた宝石、赤珊瑚の指輪

 

 

 

 

珊瑚買取 まとめ

珊瑚製品や珊瑚の原木は一時のブーム以来、現在でも人気となる品物となっています。

 

珊瑚の密漁を行う悪い人たちが存在するように価値はとても高いとされています。

 

今回のような珊瑚の原木はとても珍しく、希少価値がとても高く、珊瑚のコレクターなどはこぞって入手しようとしています。

 

原木以外にも珊瑚製品は様々なものがあり、見た目は美しく女性から大きな人気を誇っています。

 

珊瑚は販売店でも多く販売されていますが、それと同様にオークションでも取り引きされています。

 

オークションでは珊瑚原木より珊瑚製品が多く落札されているように見えます。

 

値段も買取業者で売却するのと同等くらいの落札価格であり、インターネットを使える人は珊瑚製品を売却するのも購入するのもできるかと思われます。

 

しかし珊瑚は希少価値が高く、値段も高額となりますのでプロに査定をしてもらえる買取業者で売却をすることが間違いない金額を手にできるかと考えられます。

 

もし珊瑚の製品や原木をお持ちでしたら今回のお客様のように不安に思うことを全部質問してもらっても構いませんのでラフテルをご利用してみてはいかがでしょうか。

 

私たちラフテルはお客様に寄り添い、査定をします。その結果リピートのお客様も増加しており様々なお客様に満足をしていただいています。

 

是非一度お立ち寄り下さい。