ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

プラチナ買取 ブレスレットD5ct 群馬のお客様

皆さんこんにちは!葛西でございます。

アメリカの大統領選がおわり、大方の予想に反して、トランプ氏が見事大統領になりましたね。

株式市場、為替市場が一時混乱し、現物の安全資産と言われる、金相場が、1338ドル、前日比からの63ドルアップとなりました。

これだけみても、どれくらいの番狂わせだったのかがわかります。

私たちのように、金買取に携わっている者には、金相場が上がるのはうれしい事ですが、今後の経済がどのようになって行くのか、国同士のパワーバランスはどうなるのか、不安になりますね。

いい方向に向かう事を祈っています。

さて、私がブログを書くときは寒い日になるのかわかりませんが、昨日まで暖かかったのに今日はひたすら寒いです><

しかし、またしてもHOTな買取りをさせていただきました。

プラチナブレスレット2本です。

しかも、メレダイヤが合計5カラットも入っています。

プラチナブレスレット買取

メレダイヤは一般では屑ダイヤともいわれるようですが、私たちはしっかり価値を見出します。普通の買取り屋さんでは、値段をつけることが出来ないんですが、ここは『御徒町』の看板背負ってますので!

 

しかも、こちらのブレスレットは造りもしっかりしているため、地金ではなく、商品として買取りさせていただきました。気になる金額はというと…250,000円です!かなり頑張りました!普通の買取り屋さんでは150,000円いかないんじゃないでしょうか。

 

せっかくの群馬県最終日なので頑張りました!次回も素敵なお客様と商品にお会いできますように!

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました