ブルガリの指輪もお手入れ方法と査定ポイントを大紹介!!


買取した商品のご紹介

こんにちは。

 

ラフテルの鑑定士の半田です。

 

当店ではブルガリの指輪の高価買取を行っております。

 

使用していないブルガリの指輪がありましたら是非とも当店までご連絡ください。

 

それでは今回買取させて頂いたブルガリの指輪 750 K18 #57 ピンクゴールド 13g をご紹介させていただきます。

 

 

 

状態

未使用に近いK18 ピンクゴールドのブルガリの指輪です。

 

 

専用ケースとお買い上げ時のタグやプライスもそのままの状態です。

 

 

査定額

¥56,000

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

ブルガリといえば格調高いイタリアンラグジュアリーとしてイタリアンスタイルを楽しむ大人の男性や女性から愛されるブランドです。

 

 

指輪の表面にBVLGARI のロゴが刻まれた代表的なモデルです。

 

ブルガリの刻印と18金を示す 750 の刻印があります。

 

 

サイズは幅広のデザインなので大きめです。

 

 

ブルガリの指輪の査定のポイントはまず状態です。

 

状態は使用感が少なく、綺麗な状態のものほど高い査定が可能です。

 

ブルガリのリングは傷や変色、変形等で査定が落ちてしまいますので、必要がないと思っている方は状態が良いうちの方が高い査定額は期待できると思います。

 

今回のブルガリの指輪ですが専用ケースとプライスタグが付いており、ほぼ未使用の状態により高額買取をさせてもらいました。

 

もちろんリング自体の状態も重要ですが、ギャランティやケースなどの付属品が揃っているとリングとセットでの査定が出来ますので、リング単体よりも高額査定が可能になってきます。

 

付属品も綺麗な状態であれば、新品度が増しますのでより一層のプラス査定となります。

 

指輪も綺麗な状態であれば査定は高くなりますので、使用しているものでも綺麗な状態にしておく事もポイントです。

 

お手入れ方法は、金やプラチナであれば40℃ぐらいのお湯に中性洗剤を混ぜて20分程度浸しておけば汚れは落ちます。

 

大きな傷や、ビーゼロワンのリングのようにバネを使っているもので不具合が生じたらブルガリのショップで修理してもらうのが良いかと思われます。

 

 

 

 

 

まとめ

当店はブルガリジュエリーの買取実績が多い買取店です。

 

地金代だけでなくブルガリのブランド価値を最大に評価して高価買取を行っているからです。

 

ブルガリジュエリーの買取金額は買取店によって、差がでるアイテムとなっております。

 

地金だけのリングは地金代にブルガリのブランド料として数パーセントしか査定を出さない買取店もありますので、当店のようにブルガリのブランドの買取実績が多く高額査定をするお店に査定・買取をご依頼ください。

 

ブルガリの地金を使ったジュエリーやビーゼロワンのリングなどは使用頻度が少ないほど査定は高くなります。