タグホイヤーの時計を高額買取しました! 兵庫県のお客様


名前: Y様

年齢: 40代

所在地:加古川市

買取した商品:タグホイヤープロフェッショナル200の腕時計

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はタグホイヤーの腕時計になります。

タグホイヤー

 

 

Y様が数年前に友人から譲り受けたもので、普段身に着けていたそうです。

 

ですが、そろそろご自身で新しい腕時計を購入しようとお考えでこちらのタグホイヤーの腕時計を処分しよう決心されたとのことでした。

 

 

 

状態

全体的に日常の使用感があります。

タグホイヤー2

 

 

ベゼル部分に傷があります。

タグホイヤー3

 

 

ベルト部部や裏ブタには目立った大きな傷などはありませんでした。

タグホイヤー4

 

 

 

査定額

¥40,000-

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

タグホイヤープロフェッショナル200の査定ポイントをご紹介いたします。

 

まず最初に時計本体の状態、傷や汚れ、錆などを確認します。

 

タグホイヤープロフェッショナル200は全体的に使用感がありベゼル部分に、どこかにぶつけてしまった様な傷がありました。

 

その為査定額は減額となります。

 

次に動作確認です。

 

動作しているか不動かの確認です。

 

不動であった場合、何故不動なのかの原因を探ります。

 

修理が必要なのかそれとも電池切れだけなのか、またはその他の原因なのかを探ります。

 

不動の原因によって査定金額も大きく上下します。

 

タグホイヤープロフェッショナル200は動作しており問題はありませんでした。

 

そして付属品の有無です。

 

付属品とは腕時計を購入した際に付いている箱や説明書、ギャランティーカード、その他の付属品のことです。

 

これらが揃っているのと時計本体のみでは時計によって査定額が上下します。

 

タグホイヤープロフェッショナル200は付属品はなく時計本体のみでしたのでその分多少の減額となってしまいました。

 

その他モデルのシリーズによって相場が変わってきます。

 

これらのポイントを確認させていただき今回のお値段となりました。

 

 

 

 

 

まとめ

今回お買取りさせていただいたY様は兵庫県の加古川市にお住まいでした。

 

インターネットより弊社ラフテルへご連絡いただきLine査定にて査定させていただき、宅配買取にてご売却いただきました。

 

Line査定ではお品物のお写真や詳細を記入いただければお品物を弊社へ送っていただかなくても査定が可能です。

 

ご来店が難しい方や遠方の方におすすめの査定となりますので、ご売却をお考えの方がいらっしゃいましたら是非ともLine査定をご活用ください。