GMTマスターⅡを高額買取しました! 神奈川県のお客様


名前: M様

年齢: 40代男性

所在地:厚木市

買取した商品:ロレックス 126710BLNR GMTマスター2 青x黒ベゼル

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

こちらのロレックス 126710BLNR GMTマスター2 青x黒ベゼルは116710BLNRの次のモデルとして2019年にバーゼルワールドで発表されたモデルとなっております。

GMT

 

 

前作と何が変わったのかというと見た目だとブレスがオイスターからジュビリーに変わったのが特徴で、ムーブメントが3186から3285になりパワーリザーブが約70時間に伸びたのが特徴となっております。

 

また海外ではそのベゼルの色からバットマンの愛称で呼ばれています。

 

 

 

状態

新品未使用品の状態でした。

GMT2

 

 

購入されてから間もなく弊社に買いおり依頼された品物になります。

 

 

 

査定額

1,420,000円になります。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

こちらの商品の126710BLNR GMTマスター2 青x黒ベゼルの査定ポイントをいくつかご紹介させていただきます。

 

まず始めは新品未使用になります。

 

今ロレックスは転売防止のために、保護シールを剥がしてからの販売になっております。

 

なので何が新品なのかわからなくなっているのです。

 

そこで判断するのが、保証書に記載されている日付をもとに約3か月程度の間は新品として弊社は設けております。

 

それと、購入したときにコマ調整という時計のベルトの長さを調整されます。

GMT3

 

 

これをされてしまいますと、使用品となり新品扱いにはなりません。

 

そして元の長さ、買われたときの状態に戻してもねじの部分を見ればすぐにわかってしまうのであまり意味がありません。

 

この2つがクリアされて初めて新品未使用品になります。

 

今回買取させていただいた126710BLNR GMTマスター2 青x黒ベゼルはこの2つをクリアしていたので新品未使用品の扱いになりました。

 

次に人気モデルだから高額になりました。

 

若者に人気でなかなか手に入りずらいロレックス 126710BLNR GMTマスター2 青x黒ベゼルだからです。

 

市場でも高値で取引されているモデルだからこそ、回転率が高く高額で買い取ることが可能になります。

 

 

 

 

 

まとめ

ラフテルは様々な商品を買取に力を入れており、特に時計に力を入れております。

 

買取商品も豊富で、ロレックスはもちろんのこと、オーデマピゲ、オメガ、カルティエ、IWC、ウブロ、ピアジェなどの高級時計、宝飾時計にも力を入れております。

 

お手持ちの使わなくなった時計などがございましたら、ラフテルに1度ご相談を検討してください。

 

驚きの提示金額がでますので、楽しみにしてください。

 

 

 

 

ロレックスの買取は株式会社ラフテルより転用