万年筆を高額買取しました! 千葉県のお客様


名前:K様

年齢:30代

所在地:松戸市

買取した商品:万年筆、ボールペンをまとめて高額買取り

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

本日は万年筆、ボールペンをまとめて高額買取りさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

万年筆

 

 

社会人になると、高級ブランドのボールペンなど一つは購入したくなったりしたものでした。

 

「モンブラン」「パーカー」など、世界でも有名な署名人もたくさん愛用している名ブランのペンは様々あります。

 

今回は5本お持ち込みいただき、まとめてでの査定をさせていただきました。

 

 

 

状態

万年筆についてはパイロット社のH480のペンでございまして、こちらはインクが切れていた状態でございました。

 

その他パーカーのボールペン等は使用感はあったものの、使用については問題なくいただける状態でございました。

 

 

 

査定額

当社基準ランクC 5本セット8,000円にて買取りさせていただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

万年筆やボールペンは安いものから何十万する物まで幅広くございます。

 

査定ポイントとしてはまずブランドが大切となります。

 

上記でもご紹介したように、筆記具メーカは世界でも複数あり、高級ブランドとして発売されているメーカーが様々ございます。

万年筆2

 

 

今回はその中でもパーカーのボールペン、万年筆が高額査定へと繋がったポイントとなりました。

 

パーカーの歴史は大変古く、世界各国で愛用されている筆記具メーカーです。

 

このように世界的に認知度が高いブランドは、それだけに高額で我々の業界でも流通しております。

 

特に筆記具についてはアンティークとして100年以上前の製品なども現在高額で取引きされている程、実は大変人気の高いジャンルでもあります。

万年筆3

 

 

 

 

 

まとめ

このようなブランドのボールペンや万年筆なども、インク切れ、故障品問わずラフテルでは積極的に査定買取りを行っております。

 

親御様や祖父の愛用していたボールペンなどをご持参いただき、驚くような高額査定が出る事もまれにございます。

 

皆様もこのブログをお読みいただき、引き出しにしまっていたボールペンなどございましたら、是非ラフテルまで一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

 

驚くような査定になるかもしれませんよ。

 

現在当社では、コロナウイルスの影響により非対面接客の対策をとっております。

 

LINE査定や宅配買取など、遠方の方でもお気軽にご利用いただけるよう努めております。

 

査定だけでも大歓迎ですので、何かありましたらお気軽にお問合せくださいませ。