オメガの時計を高額買取しました! 群馬県のお客様


名前: S様

年齢: 50代

所在地:群馬県高崎市

買取した商品:オメガ スピードマスター




買取した商品のご紹介

今回買取させていただいたお品物は「オメガ スピードマスター」になります。



状態

状態はお客様がお持ち込みいただいた時点でベルトの破損がありました。

ベルト以外は並になります。


ムーブメントになります。


リューズ部分になります。



査定額

今回は「140,000円」の査定額をつけさせていただきました。

お客様は100,000円いけばいいなと思ってらっしゃったようで、140,000円つけさせていただいたときには、大変喜んでいただき、私も気持ちよかったです。




査定ポイント紹介

査定のポイントですが、大きく分けて3つあります。

一つ目が「ブランド」です。

今回は「オメガ」という誰もが知ってる人気ブランドになります。

二つ目が「付属品の有無」です。

今回のお品物には、付属品がありませんでしたので、マイナスポイントとなりました。

箱と保証書は必ずといっていいほどとっておいたほうがいいと思います。

ご売却をされる際に、付属品があるとないで金額が大きく変わる事がございます。

中には金額がそんなに変わらないお品物もありますが、とっておいてマイナスはないかと思います。

三つ目が「人気」ですね。

今回のお品物は「スピードマスター」という名前のもので、オメガの中では人気商品となります。




まとめ

今回は「オメガ スピードマスター」をご紹介させていただきましたが、ロレックスやロンジン等オメガ以外のブランドでありましても、高価買取させていただきます。

特に今はロレックスを強化買取しております。

今回の様に、付属品が揃っていないお品物でも高額査定できるよう頑張らせていただきます。 

本体の状態に目立つ傷み等が見受けられないお品物であれば高価買取に繋がります。

お値段だけでも知りたい等、現在使われていない物がありましたらどんなお品物でも一度弊社までお問い合わせください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。