オメガの時計を高額買取しました! 群馬県のお客様


名前:N様

年齢:50代

所在地:高崎市

買取した商品:オメガ シーマスター 600M プラネットオーシャン コーアクシャル マスター クロノメーター 215.92.40.20.01.001




買取した商品のご紹介

今回買取させていただきましたお品物は「オメガ シーマスター 600M プラネットオーシャン コーアクシャル マスター クロノメーター 215.92.40.20.01.001」になります。


お客様はお仕事の成績を評価されて、会社から表彰された際にいただいたとのことですが、ご本人の趣味とは違い、この「オメガ シーマスター 600M プラネットオーシャン コーアクシャル マスター クロノメーター 215.92.40.20.01.001」を売却して、お客様はロレックスを購入したいとのことなので、その足しになればと売却を決意されたそうです。


状態

状態はガラスに傷もなく、小傷等もなく大変きれいでした。


リューズ部分もベゼルも傷一つない大変きれいな状態でした。


ベルトも問題なく、綺麗でしたね。



査定額

今回の査定額ですが、弊社ラフテルでは、「500,000円」つけさせていただきました。

お客様は現在購入を考えてるロレックスの足しになると大変喜んでいただきました。




査定ポイント紹介

今回の査定ポイントは大きく3つございます。

まず一つ目が「ブランド」になります。

今回の「オメガ」は時計のブランドでは、誰もが一度は聞いたことがあると思いますが世界的に有名で、老若男女問わず幅広い層に支持されるブランドになります。

二つ目が「付属品」になります。

今回はギャランティーカードがついておりましたので、プラスポイントとなりました。


最後三つ目が「需要と供給」になります。

今回のシーマスターは、オメガの中でも一番派生モデルが多く、イギリスのウィリアム王子やアメリカのクリントン元大統領が身に着けていたりと、大変人気のあるシリーズになりますので、お値段は比較的つきやすいお品物になります。




まとめ

今回ご紹介させていただきましたのは「オメガ シーマスター 600M プラネットオーシャン コーアクシャル マスター クロノメーター 215.92.40.20.01.001」ですが、オメガはもちろん高級時計メーカーのロレックスや日本製のセイコー、ジュエリーブランドのジュエリー時計等も、弊社ラフテルでは強化買取中でございます。

また、最近で言いますと金の価格が高騰しておりますので、金無垢の時計が比例して価格が上昇しております。

もし、現在使用されていない金無垢の時計がございましたら、今が売却のチャンスだと思います。

そのほかご自宅に眠っている1年以上使っていない時計がございましたら、ぜひ一度、弊社ラフテルまでお問い合わせてみてはいかがでしょうか。

全国の皆様からのお問い合わせを、従業員一同、心よりお待ちしております。