ティファニーの時計を高額買取しました! 東京都のお客様


名前:N様

年齢:40代

所在地:新宿区

買取した商品:ティファニーの時計




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物は「ティファニーの時計」になります。

※品名 : アトラス カクテル スクエア Z1950.10.40E10A40E

お客様にお聞きしたところ、元々時計を趣味でコレクションしており、コレクションの数が多くなってきたこともあり一部を手放す為、今回弊社ラフテルにお持ち込みの流れとなります。

元々はコレクションとして購入された今回のティファニーの時計ですが、数回は着用されたとのことですが全体的に美品と言える状態になります。


コレクションとして購入された経緯もあり、箱や保証書も捨てずにご一緒にお持込みされました。


状態

元々、時計のコレクションを趣味とされているお客様からのお持込み品となります。

数回は着用されたとのことですが、時計本体(ケースやベルト等)は全体的に美品と言える状態でのお持込みとなります。

通常、腕時計を購入する場合は売ることを考えない事もあり「箱や保証書等」は破棄している方が多いのですが、今回のお客様に限っては時計をコレクションとして購入されていた為、各付属品は揃った状態でお持込みいただけました。


査定額

弊社ラフテルでは、「350,000円」の買取査定金額をお付けさせていただきました。

今回の買取査定金額にはお客様もとても満足されており、コレクション時計の購入費用の足しに使われるそうです。




査定ポイント紹介

お持ち込まれたのは「ティファニーの時計」になります。

ティファニーと聞けば大抵の方はご存じのブランドでしょう。

時計よりもアクセサリーが有名なのではないでしょうか。

ティファニーから時計が販売されている事を知っている方は少ないかもしれませんが、シリーズやラインによって店頭販売価格は意外と高額な金額で販売されてもいます。

今回、高額買取査定に繋がったポイントを簡単にご説明致します。

お持ち込まれたのは時計本体と、購入時手にする付属品(箱や保証書等)をご一緒にお持ち込みいただけました。

さらに、お品物をお持ち込まれたお客様は時計をコレクションとして購入されており数回着用されたとのことですが、時計は美品の状態になり目立つ傷等は見受けられませんでした。


上記の事柄が高額買取査定金額に大きく関係しています。

時計本体の状態が極美品であった事や、購入時に手にする付属品が全て揃っていた事が今回高額買取査定に繋がったポイントとさせていただきます。

さらに言えば、通常腕時計として使用していれば風防ガラスに若干の細かな傷が付いてしまう事がありますが今回のお客様がお持ち込まれたお品物にはその様な事も見受けられませんでした。


状態と購入時の付属品があれば、高額買取査定に繋がります。




まとめ

コレクションとして集められており、使用されていない時計はありませんでしょうか。

時計本体の状態が良いのであれば高額買取査定に繋がるかもしれません。

御見積りだけでも行っておりますので、もし買取査定金額が気になる時計(その他のお品物も大歓迎)が御手元にございましたら弊社ラフテルまでお待ち申しております。

ご納得のいく買取査定金額をお付け出来るかもしれません。

全国のお客様からのお問い合わせ、お待ちしております。