ブライトリングの時計を高額買取しました! 福島県のお客様


名前:M様

年齢:60代

所在地:郡山市

買取した商品:ブライトリング UB2010 スーパーオーシャン





買取した商品のご紹介

今回買取致しました商品のご紹介は、ブライトリングUB2010スーパーオーシャンです。

M様が7年ほど前に知人の方から頂き、今日まで使用する機会がなく売却をお決めになられたそうです。

ネットで買取の検索を探していたところ弊社ラフテルがヒットし、他店舗で見積りされ、値段が合わず、今回ご来店され、ご売却する運びとなりました。


状態

状態と致しましては、M様は頂いた当時からそのまま使用せず、未使用品の状態で付属品も揃っており完璧な状態でした。


付属品も大変綺麗な状態でした。


査定額

査定額は33万と高額な査定をさせていただきました。

他店舗より数万円も高い査定額にビックリされ、当日中にご売却されました。




査定ポイント紹介

今回のブライトリング UB2010スーパーオーシャンの査定ポイントは2点ございます。

1つ目は、未使用品であったため、時計自体にいっさいキズがなく、非常に綺麗な状態で保護シールもそのまま貼られていた状態でしたので、査定としてのマイナスポイントがありませんでした。


2つ目は、付属品がしっかり残っており、綺麗な状態だったことです。

時計だけでなく、付属品があるお品物は、ご売却される際にあったほうが高くなる物が多いので、使用していないとしても保管されていたほうがいいと思います。

今回お持ち込みいただきましたブライトリング、スーパーオーシャンは、ブライトリングの古い歴史の中、スーパーオーシャンとの名がつけられたのが1957年頃です。

ブライトリングとして初のダイバーズウォッチ。

エンブレムの部分をK18で再現されている、スーパーオーシャンヘリテージデザインが誕生60周年を迎え、進化したモデルになります。

シンプルで尚且つ美しいダイバーズウォッチ、ベゼルはハイセラミックのリングが採用されており、キズが付きにくくなっております。

文字盤も一体感が増した仕様に変わっており、インデックスや針もピンクゴールドのカラーになり、上品さがうかがえる最新のモデルとなっております。




まとめ

今回はブライトリング UB2010スーパーオーシャンを買取いたしましたが、弊社ラフテルではブランド時計の他、アクセサリー、切手、テレカ、ブランドバッグ、カメラなど様々な商品を取り扱っております。

弊社ラフテルでは、全国で無料査定を行っております。

お持ち込み、ご来店が難しい方々にはメール査定やご自宅に伺っての無料査定も実施しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。