翡翠のトップを高額買取しました! 茨城県のお客様


名前:M様

年齢:60代

所在地:ひたちなか市

買取した商品:pt900 k18 翡翠のペンダントトップ 10.6g 翡翠6.94ct メレダイヤ0.47ct




買取した商品のご紹介

今回買取させていただいたお品物は「pt900 k18 翡翠のペンダントトップ 10.6g 翡翠6.94ct メレダイヤ0.47ct」になります。


お持ち込みいただきましたお品物は、30年前に購入されたもので当時は職場に外商さんがこられて、よくいろんな宝石を購入されてたみたいですが、ほとんどがそれほど使用されずに周りが購入されてたことで一緒になって購入されてたみたいですね。

今回家の整理をされた際に出てきて、今後も使わないだろうということでご売却を決意されたそうです。


状態

状態は綺麗で目立った傷はありませんでした。


裏からです。



査定額

査定額ですが、弊社ラフテルでは「99,000円」つけさせていただきました。

お客様もすぐにご納得いただいたので大変気持ちの良いお取引が出来ました。

M様ありがとうございました。




査定ポイント紹介

「pt900 k18 翡翠のペンダントトップ 10.6g 翡翠6.94ct メレダイヤ0.47ct」の査定ポイントですが、大きく分けて3つございます。

まず一つ目が「枠の素材」になります。

今回はpt900とk18が使われておりました。

ほとんどがpt900でしたが、総重量で10g超えてましたので30,000円つけさせていただきました。

次に二つ目が「石の大きさ」になります。

今回の翡翠は6.94ctと大きく色も濃く綺麗でしたのでプラスの査定になりましたね。

最後三つ目が「需要と供給」になります。

今回は、ちょうど弊社のお客様が翡翠の5ctオーバーのペンダントトップを探しているとゆう依頼がもともとあり、いくらくらいで探してるというのがありましたので、お値段の交渉をさせていただきました結果、今回の査定額になりました。

ほんとにタイミングが良かったです。




まとめ

今回は「pt900 k18 翡翠のペンダントトップ 10.6g 翡翠6.94ct メレダイヤ0.47ct」をご紹介させていただきましたが、弊社ラフテルでは4大宝石はもちろんブラックオパールやタンザナイト、アレキサンドライト、パライバトルマリン等様々な色石を買取しております。

他社で断られた石でありましても弊社ラフテルではお値段がつけれるかもしれません。

割れてる宝石や欠けてる宝石でありましても、あきらめて捨てられてしまってはそれまでですが、弊社ラフテルまでお持ちいただけましたらお値段がつけれるかもしれません。

一度弊社ラフテルまでお問い合わせしてみてください。

全国の皆様からのお問い合わせを、従業員一同心よりお待ちしております。