ブライトリングの時計を高額買取しました! 山梨県のお客様


名前:H様

年齢:50代

所在地:山梨県甲府市

買取した商品:ブライトリング モンブリラン




買取した商品のご紹介

この度、お買取したお品物は時計。

ブライトリング モンブリランです。


ご覧になっていただく通り、複雑な文字盤がブライトリングモンブラリンの特徴と言えるでしょう。


時計ファンであれば誰でも抱くブライトリングに対する共通認識としてクロノグラフが上げられるでしょう。

世界初となる回転計算尺を搭載したクロノグラフを完成させたことはとても有名です。

パイロット向けクロノグラフのナビタイマーを製作したのもブライトリングです。

クロノグラフの傑作とも呼べるナビタイマーは世界中のパイロットに絶大な支持を受けておりパイロット時計の地位を確固たるものとしました。


状態

機能の作動状況を確認致しましたが、各部問題がなく稼働しています。

風防とベゼルはキズもなくとても美しいフォルムを維持しております、ベルトについても大きな擦れやキズも無く、ダレもないようです。


ベルト系は20センチありますのでメンズサイズ的にも問題が無いと思います。



査定額

このたびお持込みいただきました、ブライトリング モンブリランの買取査定金額は、35万円となりました。





査定ポイント紹介

本体ムーブメントの作動に問題が無い状態の稼働確認がとれたこと。

風防、ベゼル、ベルトにおいてキズや擦れが非常に少なく美品であることでしょう。

勿論、付属品一式とケースも御座いますのでプラス査定に繋がった点は言うまでも無いですが、ケースまでもとても綺麗な状態での保存には正直驚きました。

とても期待値が高いお客様なのかなと先入観をもってしまいまいた今回は。

一番心配していたのはベルトの緩みとダレでしたが状態でもご説明したとおりダレは御座いませんでした。

非常に程度のよく、大切にされていたお品物であるのがよく解かりますね。




まとめ

時計好きの玄人が選ぶ時計と評されるブライトリングをお持込みされたお客様はやはりでした。

ずっとブライトリングを愛好されていて、今回のお品物の他にナビタイマーも所持されているほどのブライトリング通であることが判明しました。

一度も他の時計へ浮気した事がないのですかとお聞きしましたが、即答でブライトリングに魅了されたのでとお言葉があり頭が下がりました。

今回の御売却も次の時計購入の頭金に充てるそうなのです。

このようにお客様には様々なご事情がおありでお品物を持ち込むケースが多々御座います。

そのお話を我々ラフテルのスタッフは真摯にお聞きさせていただき真心査定させていただきます。

この度は弊社ラフテルをご利用いただき誠にありがとう御座います。

弊社ラフテルでは国内だけではなく香港の市場等にも販売ルートを持っている為他社には負けない金額をご提示出来る自負が御座います。

他店で査定額をお聞きになった上で弊社までお持ちになって下さい。

どこよりも高い査定額をご提示致します。