ルイヴィトンの時計を高額買取しました! 東京都のお客様


名前:S様

年齢:60代

所在地:東京都墨田区

買取した商品:ルイヴィトンの腕時計




買取した商品のご紹介

この度買い取りましたのはルイヴィトンのレディースモデルの腕時計になります。

こちらは実物の写真になります。


こちらのモデルはルイヴィトンの腕時計タンブール・ラプリーカップの型番Q12M4になります。

ケースの素材はステンレススチールとブレスレットはラバーで作られています。

こちらのモデルは内部のムーブメントはクオーツ式です。


状態

弊社ラフテルの基準ではこちらのモデルは今回弊社の査定結果は状態をAランクと査定させていただきました。


こちらの風防はキズなどが少なく綺麗な状態を持ちます。


ベルトの状態は屈折などがありません。


付属品は保証書、箱、冊子などすべて揃えています。


査定額

査定額は23円と査定させて頂きました。




査定ポイント紹介

今回はルイヴィトンの時計の査定ポイント2点を紹介させていただきます。

まずは状態になります。

時計の状態とは表面のキズやダメージなど指します。

状態は高級腕の買取にとって非常に重要になります。

同じモデルでも状態のランクが違う場合買取額が数万の差額が出てしまいます。

次は付属品になります。

ルイヴィトンの腕時計の付属品とは箱、冊子、保証書や取扱説明書などがあり、そしてそれぞれの価値がありますが、この中買取の際に重要となるのは保証書になります。

保証書はその名の通り、そのルイヴィトンの腕時計の真贋を説明書出来る証明になります。

時計買取の際に付属品の中箱や取扱説明書などがなくても買取可能ですが、保証書が無いと買取店舗によって買取断わる場合もよくあります。

その理由はルイヴィトンの腕時計は高額品ですのでコピーで作られたものつまり偽物が多いためです。

弊社ラフテルではルイヴィトンの腕時計の保証書が無くて本物であれば買取可能になりますが、買取額が下がってしまいます。

そのため今からルイヴィトンの時計を売却したい皆様にオススメできるのは査定の際に付属品を揃えて置くことです。

今からルイヴィトンの時計購入する皆様には付属品を丁寧に保管して置くことをオススメいたします。




まとめ

以上ルイヴィトンの腕時計の紹介と査定ポイントでした。

弊社ラフテルではルイヴィトンの腕時計以外にルイヴィトンのバッグやアクセサリーなど様々商品を買取強化しております。

高級腕時計やブランド品の売買考えている方は是非ラフテルまで問い合わせください。

買取方法店舗買取以外に無料の宅配買取、出張買取などご用意しております。

最後までブログご覧頂き誠にありがとうございました。