ブライトリングの時計を高額買取しました! 新潟県のお客様


名前:S様

年齢:50代

所在地:新潟県新潟市

買取した商品:ブライトリングの時計




買取した商品のご紹介

この度買い取りましたのブライトリング・アベンジャー・ブラックティールの型番:M13380になります。

こちらは実物のお写真になります。


こちらのモデルはブライトリングの世界1000本限定の時計になります。

素材ですがケースはステンレススチール、ベルトはラバーになります。

機内のムーブメントは自動巻き式クロノグラフムーブメントです。

機能はデイト機能、300メートル防水性と回転ベゼルなどがついています。

こちらのモデルは2015に買われるからあまり手に付ける機械が無かった為売却を考えて、インターネットで調べて弊社ラフテルのブログをご覧になられてラインの無料査定で買取へつながりました。


状態

お客様はあまり使用したことが無かった為状態が綺麗な状態を持っていました。

こちらは文字盤と風防の写真では焼けやダメージなど全くありません。



査定額

こちらのブライトリングは付属日全部揃い、状態も綺麗ですので相場最大の査定額25万円と査定させていただきました。




査定ポイント紹介

まずは付属品の有無です。

今回ケース、箱、保証書と取扱説明書などが揃えています。


付属品がすべて揃えているため査定額もアップさせていただきました。

次はブライトリング腕時計も状態について紹介させていただきます。

状態とは時計の表面もキズや文字盤の汚れなどを指します。

買取業界では主にブライトリング腕時計の状態のランクを以下のように分かれています。

Nランク 新品未開封の商品です。

Aラック 新品未開封に近い展示など使っていた商品や何回しか使ったことない中古品です。

Bランク 風防、ケースや裏蓋などに多少のキズがある使用感が強い中古品になります。

Cランク 壊れているジャンク品になります。

査定の際にしては基本的に状態は綺麗ほど査定額が高くなります。

最後に時計の発行数です。

つまり今回のモデルは世界1000本限定品ですので、重要があるため買取も高くなります。




まとめ

以上世界1000本限定のブライトリング・アベンジャー・ブラックティールの簡易紹介と査定ポイントの紹介でした。

弊社ラフテルでは現在ブライトリングの時計以外に様々なブランド品や地金貴金属など買取を行っております。

弊社ラフテルの店舗は東京都御徒町ですが、店舗までお越しいただくの難しい遠方の皆様には宅配買取と出張買取をご用意しております。

もちろん宅配買取も出張買取も無料でございますのでブランド品や地金貴金属などの売却を考える皆様は是非ラフテルまで問い合わせください。

最後までブログをお読みいただき誠にありがとうございました。