ブルガリの時計を高額買取しました! 神奈川県のお客様


名前:S様

年齢:50代

所在地:神奈川県横浜市

買取した商品:ブルガリの腕時計




買取した商品のご紹介

この度買い取りましたのブルガリの腕時計になります、こちらのは実物のお写真です。


まずはこちらの時計の紹介になります。

こちらの腕時計は2018年発表されたブルガリの腕時計コレクションの代表モデルの一つセルペンティになります。

素材ですがケースはステンレススチール、そしてダイヤモンドついています。

内部のムーブメントはクオーツ式なります。

デザインの特徴は全体的に蛇の形して綺麗な作風は多くのレディースの皆様に人気がありますので男性の皆様も彼女にプレゼントとしてオススメです。


状態

まずは風防は綺麗な状態を持ちます。


次はこちらのリューズの部分も使用感が無く綺麗です。


弊社の基準では状態をAランクと査定させていただきました。


査定額

今回はモデルは状態が綺麗付属品も揃えているので相場最大の査定額30万円と査定させていただきました。

査定額が高かった為、お客様からも大変喜びをいただきました。




査定ポイント紹介

腕時計の査定させてポイントの一番は真贋になります。

時計の真贋を確認できる物の一つは保証書です。

保証書は時計を購入する際に発行される時計のシリアルナンバー(製造番号)、モデルナンバーと購入店舗や購入日などが記載されている証明になります。

保証書が有無によって査定額も変動します、例えば今回ブルガリも腕時計ですと保証書がついて無いだけで数万円の差額が出てしまいます。

査定ポイントの次は付属品になります。

付属日と保証書以外にも箱、取扱説明書、替えベルトなどがあります。

基本的には付属日が揃えてほど査定額が高くなります。

ブルガリセルペンティの最後の査定ポイントは状態になります。

時計の状態ケースのキズ、風防のダメージやベルトの屈折などを指します。

今回のブルガリセルペンティの場合ベルトのシミや屈折などが大切になります。

またはブルガリセルペンティの時計のベルトが社外製品の場合がありますので、社外ベルトですと査定額が大幅に下がります。




まとめ

以上ブルガリセルペンティの腕時計の紹介と査定ポイントの紹介になります。

現在弊社ラフテルではブルガリ以外にも様々なブランド時計の買取を行っています。

特に現在はロレックスの腕時計の買取強化中です。

家に眠っているロレックスやブランド腕時計の売却を考えている皆様是非ラフテルまで問い合わせください。

弊社ラフテルの毎月数百件のブランド腕時計の買取実績があります。

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。