タグホイヤーの時計を高額買取しました! 長野県のお客様


名前:K様

年齢:60代

所在地:長野県大町市

買取した商品:タグホイヤーの時計




買取した商品のご紹介

この度買い取りましたのタグホイヤーの腕時計アクアレーサーキャリバー5のになります。

こちらは実物のお写真です。


まずはタグホイヤーというブランドは皆様ご存知と思います、タグホイヤーは1860年代にドイツ系のスイス人が開発されたブランド、今までは150年以上の歴史があります。

こちらのモデルは防水性が高く300m、素材はステンレススチールです。

回転ベゼルもステンレススチールとリューズはねじ込み式です。

そして内部のムーブメントは自動巻き式、デイト機能がついています。

こちらのタグホイヤーの腕時計はお客様誕生日にプレゼントでもらって、普段腕時計を使う習慣がない為売却を考えたそうです。

その際にインターネットで買取や調べて弊社ラフテルのホームページからラインで無料査定をさせて、査定額が良かったので宅配買取で買取へ繋がりました。


状態

こちらのタグホイヤーの腕時計はお客様誕生日にプレゼントでもらって一度も付けたことがない為状態は綺麗でした。



査定額

お客様は開封しましたが使ったこと無かったのでほぼ新品同様で買取相場最大査定額15万と査定させていただきました。




査定ポイント紹介

今回はタグホイヤーの査定ポイントを3点紹介させて頂きます。

まず私たちは査定の際に付属品を確認します。


今回の買取ましたこちらのモデルは付属品全部揃えていました。

付属品は保証書、箱、替えベルトや取扱説明書などあり、付属品を確認する理由はその腕時計真贋を見るためです。

そして付属品が揃えていると査定額もアップできます。

次の査定ポイントは状態になります。

タグホイヤーの腕時計は高額品ですので、その状態によって査定額が変動します。

そのため今回の腕時計の状態はほぼ新品同様でしたので、査定額も相場最大額でした。

最後に時計のデザインになります。

買取額が高くなる最後の査定ポイントはそのモデルのデザインが人気あるかどうかです。

当然ですが人気があるモデルの査定額がアップできます。




まとめ

タグホイヤーの腕時計はクオーツ式モデルも多いです、その場合査定ポイントも変わると思います。

タグホイヤーの腕時計の査定ポイントを知りたい方へ是非弊社ラフテルのホームページに様々なブログを調べて見てください。

以上タグホイヤーの腕時計アクアレーサーキャリバー5の簡易紹介と査定ポイント3点でした。

弊社ラフテルで査定方法ご用意しており、そして査定は基本無料ですのでお客様に眠っている腕時計やブランド品があれば是非ラフテルまで問い合わせください。

最後までブログをご覧いただき誠にありがとうございました。