オメガのシーマスターを高額買取しました! 新潟県のお客様


名前:D様

年齢:50代

所在地:燕市

買取した商品:オメガのシーマスター




買取した商品のご紹介

今回、お客様がお持ち込まれたお品物は「オメガのシーマスター」になります。

お客様にお聞きしましたところ、数年前に購入して以来その他の時計と並行して使用されていたお品物とのことです。

お持ち込まれたお客様ですが、元々時計好きとのこともあり数個のブランド時計をお持ちのお客様になります。

数年使用されたオメガの時計ですが、オメガの時計に飽きその他ブランド時計を購入する足しになればとの理由から、弊社ラフテルにお持ち込みの流れとなります。

お持ち込まれたお品物は、箱と保証書も付属でお持ち込みいただけました。

箱は綺麗な状態でのお持ち込みとなり、高額買取査定が期待できるのではないでしょうか。


オメガのみ使用されていたわけではないので、お持ち込まれた時計には大きなダメージ箇所もなく、全体的に綺麗なままの状態でお持ち込みいただけました。

また、箱や保証書等の付属品もご一緒にお持ち込まれている為、高額買取査定が期待できるお品物とも言えるでしょう。


状態

元々時計がお好きなお客様であった為、今回お持ち込まれた「オメガの時計」以外にも数本ブランドの時計をお持ちのお客様になります。

今回お持ち込まれた時計以外も、普段使用される時計は数本あるお客様になりお持ち込まれた「オメガの時計」は若干の使用感はあるものの、目立つ大きなダメージ(凹みや水没等)は見受けられず、綺麗な状態になります。


破損箇所もなく、高額買取査定に繋がるお品物なのではないでしょうか。

お持ち込まれたお客様も今回の時計はお気に入りのおひとつとして使用されていたので、時計の状態は全体的に綺麗なお品物と言えるでしょう。


査定額

弊社ラフテルでは「100,000円」の買取査定金額をお付けさせていただきました。

今回の買取査定金額にはお持ち込まれたお客様も大変満足されており、また使用されなくなった時計のお持ち込みもお約束していただきました。




査定ポイント紹介

今回、お客様がお持ち込まれたお品物は「オメガの時計」になります。

本体には若干の使用感はあるものの、まだまだ使用可能な状態での買取査定となりました。


「オメガの時計」が高額買取査定に繋がったポイントを簡単にご説明させていただきます。

まず言えるのは、付属品もご一緒にお持ち込みいただけましたことが高額買取査定に繋がっております。

上記でも記載の通り、箱や保証書等の付属品を時計本体とご一緒にお持ち込みいただけたことが高額買取査定に繋がっております。

時計に付属する保証書の有無により、買取査定金額は数万円異なることも多々あります。

さらに言えば、今回お客様がお持ち込まれた「オメガの時計」は市場でも人気のモデルとのこともあり、まだまだ欲しい方が多いとの理由から今回高額買取査定とさせていただきました。

時計の状態・箱や保証書等の付属品の有無・市場の需要が高い時計、との条件が揃った為今回高額買取査定金額をお付けさせていただきました。




まとめ

過去に使用しており、現在は使用されていない時計はありませんでしょうか。

お客様が思われているほど購入金額より下がらないお品物の時計もございます。

ブランドの時計でなくても大歓迎ですので、気になる時計や使われていない時計がありましたら弊社ラフテルまで無料お見積りのご連絡をお待ちしております。

全国のお客様からのご連絡、弊社一同心よりお待ち申しております。