ルビーとダイヤモンドのブレスレットを高額買取しました! 千葉県のお客様


名前:N様

年齢:80代

所在地:市川市

買取した商品:K18 ルビーとダイヤモンドのブレスレット




買取した商品のご紹介

今回お持ち込み頂きましたお品物はルビーとダイヤモンドのブレスレットになります。

実物の写真はこちらになります。


こちらのお品物はお客様が当時一目ぼれして衝動買いしたお品物だそうです。

現在ではご使用しておらずお譲りすることも考えたそうですがご家族様はご使用しないとの事で今回お持ち込みした流れになります。

地金部分の素材は18金で出来ており、たくさんのルビーやダイヤモンドが散りばめられています。

ルビーやダイヤモンドは小粒ながらそれぞれのグレードが高く、色もキレイでした。

当時はこのような装飾が施されているブレスレットやネックレス等の人気が高く高額で取引されていました。

買取査定にお持ち込み頂くお品物としてもルビーやダイヤモンド、サファイヤ等の宝飾ネックレスやブレスレットは非常に多いです。


状態

今回お持ち込み頂いたお品物の状態を見てみたいと思います。


こちらは側面の写真になります。

お品物のへこみや擦れキズは少なく非常にキレイなブレスレットでした。

通常ブレスレット等ですとぶつけて凹んでしまっているお品物や、細かな小キズが目立っている事が多いですが今回お持ち込み頂いたお品物は非常にキレイでした。

ルビーの色もキレイでダイヤモンドのグレードも高く最高級のお品物かと思います。


査定額

今回お持ち込み頂きましたお品物には165.000円のお値段をつけさせて頂きました。

お客様は大変驚いたご様子だったので理由を尋ねたところ、実は一度他店にて査定をしておりその時は金のお値段しか査定金額に反映されなかったそうです。

他店ではこうした色石にお値段を付けて頂けない買取店が多数ありますが、弊社ラフテルでは他店にてお値段を付けて頂けなかった宝石等も歓迎していますのでもしも他の買取店にてお値段が付かなかった色石等御座いましたら是非一度弊社ラフテルにお持ち込み下さい。




査定ポイント紹介

今回お持ち込み頂いたブレスレットの査定ポイントになりますが、一つは金のお値段になります。

金のお値段は毎日の相場変動が有りますのでその時の相場を見ながらお値段を付けさせて頂きます。

金の部分はどこの買取店にお持ち込み頂いてもお値段を付けて頂けるポイントだと思いますが、今回お持ち込み頂いたブレスレットにはルビーとダイヤモンドが付いていますのでそちらも査定金額にプラスされます。

小粒のルビーやダイヤモンド等になりますと査定金額にプラスして頂けない買取店もありますが、当店ではルビーやダイヤモンドにもお値段を付けさせて頂きます。

今回お持ち込み頂いたお品物に付いているルビーやダイヤモンドは非常にキレイなお品物のため通常よりも高額査定に繋がりました。




まとめ

弊社ラフテルでは現在宝石等の強化買取をしております。

ご自宅に眠っている宝石等ございましたら是非一度お持ち込み下さい。