ブライトリングを高価買取! 買取業者の査定内容大公開!!


買取した商品のご紹介

今回買取しました商品はブライトリングクロノマットエボリューションA13356になります。

 

 

こちらがブライトリングクロノマットエボリューションA13356です。

 

ご売却頂いたお客様も一目ぼれしてご購入されたそうですが、たしかにその気持ちがご理解出来るかっこよさですね。

 

クロノマットエボリューションはブライトリングクロノマットが誕生した20周年目となる2004年に誕生した商品になります。

 

それまでのモデルに比べて防水性能の向上、ケースサイズ等あらたなるデザインで登場しました。

 

ケースの厚さが約15mmもあるので、横から見るとその分厚さがわかります。

 

 

非常に分厚く頑丈にみえますね。

 

防水性能も300mあるので裏蓋も重厚なつくりとなっております。

 

 

正直見た目でいうと分厚すぎるという方もいるかもしれませんが、それがまたブライトリングクロノマットエボリューションの醍醐味ともいえます。

 

 

 

状態

では、今回買取しました商品の状態をみていきたいと思います。

 

 

ベゼルや風防等ですがやはり小キズが見受けられます。

 

特にベゼル部分は一目でわかる少し目立つキズが有りますね。

 

ベルト等もみていきます。

 

 

ご使用していればまったくキズが無いというのも珍しいとおもいますが、こちらの商品もやはりベルト部分にもキズが多数見受けられました。

 

状態としてはけっして美品とはいえないものだと思います。

 

 

 

査定額

それでは、査定に移りたいと思います。

 

ブライトリングクロノマットエボリューションは現在でも非常に人気な商品となりご購入したいという方が多数おられる品物になります。

 

そのため箱、付属品無しでキズが見受けられるこの状態でも弊社では15万円のお値段をつけさせて頂きました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

一番大事なのは商品の状態になります。

 

こちらの商品は上記状態説明でも申し上げた通り、キズが多数見受けられる商品で美品では無いのでやはり大きな減点材料が有りました。

 

又、残念ながら箱や付属品が無い商品でしたのでそこも査定時の減点材料となります。

 

箱や付属品があると査定時に大きなプラスポイントになりますので、今後ご購入をお考えの人はいらないからと捨てないで取っておいてください。

 

 

 

 

 

まとめ

今回、ご売却頂いたお客様はご使用しなくなり数年が経っており、キズも非常に目立っていたのでまさかこの様な査定額になるとは思っておらず非常に喜んでお売り頂けました。

 

もし使用しなくなった時計が有りましたら是非ラフテルにお持ちください。