ブルガリの腕時計を高価買取!! ブルガリの時計は高く売れる??


買取した商品のご紹介

今回はブルガリの時計を買い取りさせていただきましたが、ブルガリの時計は他の時計と少し違うわかりやすい部分があります。

 

時計のモデルはアルミニウム、ソロテンポ、ディアゴノ、レッタンゴロ、オクトなど様々なモデルがありますが他の時計と比べて1つ1つが非常に個性的なデザインとなっています。

 

一度見たら二度目はすぐブルガリと分かってしまうようなシンプルなデザインでも印象的になってしまいます。

 

他のブランドは少し他のモデルに似ているな、など思ったことはありませんでしょうか?

 

私はブランドの時計をたくさん見てきたのですごく思う時計は正直たくさんあります。

 

ですがブルガリはそーいったことを一度も思ったことがありません。

 

一度見たら忘れないほど印象を強く持つ時計です。

 

これがブルガリが人気の理由なのかな?と個人的に思っていますが今回買い取りさせていただいたモデルは個人的に一番好きで自分自身もメンズの同じモデルを所有しているブルガリブルガリのレディース時計を買い取りさせていただきました。

 

 

私自身が所有しているということもありますがとにかくシンプルなのに高級感がすごくある時計だと思います。

 

かっこいいです。

 

ペアウォッチなどで所有されている方も少なくないのでペアで付けていても非常におしゃれですね。

 

それでは状態の方も見ていきましょう。

 

 

 

状態

 

 

写真をご覧ください。

 

そこまで目立った傷などはありませんでした。

 

比較的きれいに使って頂いているので直さないといけない傷や破損個所はなかったのでよかったです。

 

 

 

査定額

査定金額は45000円をおつけさせて頂きました。

 

以前も他店様にて見積もりをとって頂いていたそうなのですがの査定金額は20000円も超えなかったそうなので倍以上になったと喜んでいただいていました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回の重要な査定ポイントは2つ。

 

1つ目はやはり状態です。

 

状態がきれいであれば査定金額もUPしますし、状態が悪く直す箇所もあればある程査定金額は下がってきてしまいます。

今回の時計は外側も中も直す箇所がなかったため、査定金額は上げさせていただきました。

 

2つ目は人気です。

 

女性物の時計は男性ものと比べると少し中古時計の需要は少なくなっています。

 

理由は中古の時計を持ちたくないからと大半の方がお答えされているそうです。

 

ですがブルガリブルガリの時計は例外です。若い方たちに非常に人気があり、新品の購入は難しいので中古でも欲しいという方が増えています。

 

需要があれば必然的に値段も上がっていきます。

 

 

 

 

 

まとめ

ラフテルではブルガリの時計の買い取りを強化中です。

 

ご検討いただいている時計などありましたら是非ご相談ください。

 

是非お待ちしております。