ショパールハッピーダイヤモンドネックレス買取。千葉県のお客様


こんにちは。

 

ラフテル鑑定士の山本です。

 

今テレビでも取り上げられるくらい断捨離ブームです。

 

使わなくなった物って結構そのままにしていませんか?

 

古くなればなるほど劣化してしまう物もございます。

 

まずは使わなくなった物を是非一度ラフテルの無料査定を試してみてください。

 

後悔をさせない自信が弊社にはございます。

 

さて今回ご紹介させていただくお宝はショパールのハッピーダイヤモンドネックレスです。

 

お客様はボーナスをはたいて当時買われた思い出の品だそうです。

 

つけなくなり何年もタンスの肥やしになってたため、今回思い切って何店舗も回ったそうで最終的にラフテルを選んでいただけました。

 

選んだ理由は言わなくてもおわかりですよね?

 

ではショパールのハッピーダイヤモンドネックレスについてご説明いたします。

 

 

 

 

 

ショパールのご紹介

ショパールの最もアイコン的なジュエリーコレクションです。

 

中で踊るようにクルクル回るダイヤモンドが特徴的なデザインのハッピーダイヤモンドジュエリー。

 

 

見たらその魅力に気付くと思いますが、凄く可愛いデザインとなっていますね。

 

これを付けていたら胸元に自信がつくかもしれませんよ。

 

裏側はどうなっているのでしょうか。

 

 

しっかりと裏側にはSHOPARD(ショパール)の文字と純度を示す750の刻印が打たれております。

 

ちなみになんですが750という刻印は金を1000分率で表した刻印で海外製品に多いのが特徴です。

 

この場合1000分の750となり、金の純度は75パーセントになります。

 

これにあたるのが18金となっております。

 

 

 

 

 

ネックレスの花輪の部分もトップと同様にしっかりと刻印があります。

 

ネックレスの長さはといいますと約45センチとなり重さは9.7gとなっております。

 

 

普通の体系の女性の方がするとちょうど胸元にくるくらいの長さですかね。

 

 

 

ラフテルでの買取

さて今回のショパールのハッピーダイヤモンドネックレスなんですが、ラフテルではなんと¥140,000の高額査定をさせていただきました。

 

全国どこのお店を回ってもここまでのお値段はだせないとおもいます。

 

宝飾の街、御徒町でやっているのでラフテルの宝飾流通ルートは幅広いためです。

 

もし使われなくなったアクセサリーなどの処分を考える際はその中にラフテルの無料査定をいれてください。