珊瑚買取 ネックレス 宅配買取 群馬県高崎市のお客様


珊瑚買取実績 珊瑚ネックレス

お客様情報

お客様:E様

所在地:群馬県

年齢:70代女性

買取方法:宅配買取

売却品:珊瑚ネックレス+真珠ネックレス+イヤリングセット品(ミキモト)

 

 

珊瑚ネックレス

珊瑚ネックレス

>>珊瑚買取の実績や珊瑚買取のノウハウを見る

 

珊瑚買取を依頼した理由

もともとは息子様からのご依頼でした。

街にある某チェーン店型の買取店にもっていったところ、珊瑚ネックレス+真珠ネックレス+イヤリングセット品(ミキモト)はお値段がつかないと言われ、それ以外の貴金属は値段が思っていたより安かったのですが売ってしまいましたとの事。

なんで値段がつかないか分からなかったので、息子に相談したところラフテルをインターネットで見つけてきたので査定を依頼する事にしたそうです。

家に来るのはちょっと、という事でしたので、宅配買取をお勧めしました。

 

 

 

買取金額

上記写真珊瑚ネックレス   ¥2,000-

 

 

 

珊瑚査定したポイント

①こちらの珊瑚のネックレスは(フ)も確認できますので、国内産の珊瑚です。

枝の折れた部分をまとめて作ったものです。

沖縄などで旅行のお土産にもなっている珊瑚製品です。
市場価値的にも、希少性がないため安価なお値段となっています。

そのため、こちらの商品に値段をつけてくれる業者は全国的に見ても少ないのではないでしょうか?

 

 

 

珊瑚ネックレス買取 まとめ

宅配買取が、初めてだったらしく、不安もあったそうですが、ラフテルに依頼してとてもよかったと言って頂けました。

 

今回の珊瑚は量産されている珊瑚で、なかなかお値段、お付けしにくい商品でしたが、せっかく送ってもらったとの思いもあり、気持ちだけですが、お値段付けさせて頂きました。

 

お話を聞いていて残念だったのは、某チェーン店に売ってしまった貴金属類。

お話だけですので、貴金属のグラム数など想像でしかありませんが、ちょっと、買取額が安すぎるかなと思いました。

売ってしまった後でのお話しだったので、お力にはなれませんでしたが、もっと高く買ったのにと、悔しい気持ちになりました。

ラフテルでは、鑑定、査定、見積もり、全て無料ですので、ぜひ、比べて一番高い所に売却してください。

 

 

 

 

赤珊瑚の宅配買取について

 

 

宅配買取のメリットはその手軽さになります。

 

 

① お問合せ頂き、ラフテルから、商品を入れる、梱包キット(ダンボール、梱包材、)を、お客様のご自宅へ送ります。

 

② お客様の、手の空いている時間に、査定してもらいたい珊瑚製品をダンボールに入れ、送り返します。

 

③ 珊瑚製品が届き次第、査定し、お客様に買取金額と珊瑚の評価ポイントをお伝えします。

 

④ お客様の方で、買取額にご納得頂きましたら、すぐに、ご入金して、終了となります。

 

⑤ もちろん、買取額にご納得いかなかった場合には、すみやかに珊瑚製品をお返しいたします。

 

お店に持って行く手間や、出張買取で、お家で待っている必要がございませんので、非常にお手軽だと思います。

 

※あくまでも、お客様にご納得いただいてからの、買取となりますので、少しでも、疑問に思った事などありましたら、遠慮なく、お聞きください。

 

☆珊瑚 ノウハウ記事☆

「100万以上!高額買取される宝石、血赤珊瑚。破格の4万!購入ならピンク珊瑚のネックレス」
珊瑚買取ノウハウのすべて。偽物に騙されず、高く売る方法とは
珊瑚買取の知識をつけて相場以上に売る方法!
高級な赤珊瑚のかんざしについて書いてみた
最安価格1万台。買うなら生きた宝石、赤珊瑚の指輪

 

 

 

お客様が、珊瑚宅配買取の際に不安に思っているだろうと思われる事

宅配買取のデメリットは、お客様側になって考えてみると、やはり、高価な珊瑚商品を手放すわけですので、不安はあるかと思います。

ましてや、初めてのお取引のお客様の場合、ラフテルがどんな買取店なのかも、わからないと思います.

 

① ちゃんとしたお店なのか?

 

② しっかり査定してもらえるのか?

 

③ すぐに入金してもらえるのか?

 

④ 買取額に納得いかなかったら、返してくれるのか?

 

お客様が、こんな事に不安を感じるのではないか?と考えるだけでも、沢山、出てきます。

 

この、不安をいかに取り除けるかが優良店と呼ばれる為に必要な事だと思います。

 

 

 

①ちゃんとしたお店なのか?

株式会社ラフテルは創業7年目の会社になります。

 

東京都台東区上野の(宝石の街)御徒町に、お店を構えています。

 

ゴールデンウィークや、お盆休み、お正月休みなど、長期の祝日以外は土日も休まず営業しています。

 

ホームページはこちらです。

http://raftel.co.jp/

 

また、中古品を扱う為には、古物営業許可証が必要となります。

東京公安委員会 第306661207416号

 

ラフテル側の私の方から、素晴らしい会社ですと言ってもおかしくなってしまいますので、ラフテルという会社を単純に紹介してみました。

ホームページに、お店の中の写真などもありますので、ご参考にして下さい。

 

 

 

② しっかり査定してもらえるのか?

珊瑚商品がラフテルに届き次第、珊瑚商品、本日到着しましたと、一度ご連絡します。

 

到着日に査定し、査定完了後、すみやかに買取額をお伝えしています。

 

ラフテルの珊瑚の買取に関しまして、年間、100件を超える買取実績が御座います。

 

これまでに、見ていない珊瑚製品はもう、無いのではないかと思うくらいに、買取してきています。

 

また、査定額の提示を他店に絶対負けないよう、相場や市場状況を常に分析し、適正な買取額をお客様に提示出来るようにしています。

 

 

 

③ すぐに入金してもらえるのか?

買取額をお伝えし、ご納得頂けましたら、即日入金致してます。

但し、ゆうちょ以外の銀行をご指定場合で15時以降に決済された場合は、翌営業日の入金確認となります。

 

 

 

④ 買取額に納得いかなかったら、返してくれるのか?

勿論、すぐに、丁寧に珊瑚商品を梱包し、お客様にお返しします。

送料無料ですので、遠慮なくお申し付けください。

 

 

この他にも、様々な疑問や、不安などあると思います。

改善できる所や、ご要望あれば、真摯に対応致しますので、なんなりとお申し付けください。

ラフテル鑑定士一同、お待ちしております。