フランクミュラー 高価買取しました。 千葉県のお客様


お品物詳細

お品物 :  FRANCK MULLER 腕時計 カサブランカ

買取方法: 宅配買取

状態  : 良好

 

 

 

 

 

お客様より

今回、父に頼まれて調べ、LINE査定が簡単そうだったのでお願いしました。

 

買取していただいた時計は父が若い頃に購入したもので、ずっと使っているのを私も見てきました。

 

定年退職したことでこの時計をつける機会が減ったたらお前にやると言われたのですが、既に買って気にいっている時計がある為断りました。

 

その際にそれなら売ってくれと頼まれて今回依頼しました。

 

何件も連絡するのが面倒ということもありましたが、LINEですぐに査定をしてくれ、宅配での買い取りをしてくれるということだったので、そのままお願いしました。

 

写真を送ってから数日で振込まで完了して、とても迅速に対応してくれて満足です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

査定員より

査定のご依頼をいただきありがとうございます。

 

査定のご依頼をいただいたお品物はフランクミュラーの腕時計です。

 

フランクミュラーは1992年創業のスイスの腕時計メーカーです。

 

フランクミュラーは時計師のフランクミュラーからとられた名前です。

 

創業20数年にもかかわらず、スイスの腕時計メーカの中でも老舗に匹敵するポジションに確立しています。

 

フランクミュラー氏は1958年に生まれました。

 

幼い頃から機械式時計に魅了されたフランクミュラー氏は、10代の頃には時計作りに目覚めていたと言われています。

 

ジュネーブ時計学校を主席で卒業したことでも有名です。

 

天才時計師としてフランクミュラーを立ち上げました。

 

そして、今回お買いさせていただいた「カサブランカ」は1994年にトラベラーズウオッチとして誕生しました。

 

カサブランカというモデル名は、1920年代にアメリカ映画の代表作ともなった「カサブランカ」という映画にちなんで名づけられたとされています。

 

ビジネスだけではなく、休日や旅行などで気軽に使えるようにと、ケースをステンレススチールで作ることが採用されたといわれています。

 

今回、お父様が長年使われたものだとお伺いしました。

 

擦れや傷は多少でしたが、やはり使用感はありました。

 

しかしながら、全体的な状態は良好でした。LINE査定・宅配買取で迅速に対応していただいたのはお客様も同じです。

 

また何かございましたらいつでもLINEでお写真を頂ければ幸いです。

 

ありがとうございました。